[NCAA] 15トーナメント 途中経過

毎年言ってますけどね、始まるとあっという間に終わっちゃうんですよ。
既に6日間52試合が終了して、Sweet 16が出そろっています。


しばしの休息ももう終わり。日本時間の明日朝からSweet 16の試合がはじまります。


怒濤のRound of 64, Round of 32の4日間、途中仮眠したり居眠りしたりしつつも、ほぼほぼライブで追いかけてMadness満喫しました。
いやもぉ、特にRound of 64の1日目のMadnessっぷりったらなかったですよね、えぇ。
既に記憶が混乱し始めてるんだけど(汗)、後から振り返った時に思い出して熱くなれるように、ちゃんとまとめておきたいなぁ。どういう形式でまとめておくのが一番いかなぁって考えてます。

いつもならこのしばしの休息の間に、見逃した試合とか見るんだけど、なんか今年は見なかったなぁ。
前述のように情報はほぼライブで追いかけてたってのもあるけど、お気に入りクンたちの敗退でちょっと気が抜けちゃってるってものあり…
でもでもっ!アタシにはまだアーニャたんがいるしっ!!!

明日はライブでは見れないから、情報遮断して夜見るんだけど、どの試合見るか悩むわー。全部見たら朝になっちゃうしね…
土曜日はライブで見れるんだけど、なんでUCLAとNC Stateの試合時間がかぶってるのっ!!!
片方を生で見つつ、もう片方をなるべく情報拾わないようにして後から見るとかかなぁ。3試合目と4試合目も同様。

んで、日本時間の日曜日と月曜日でElite 8の試合が行われ、日本時間の月曜日にはFinal Fourのカードが決まります。
はぁ…もうちょっとで終わっちゃうよぉ…

アーリーエントリーのこととか(お気に入りクンいなくなっちゃうのかなとか)、来季のこととか(お気に入りクンいなくなっちゃうのかなとか)気になってるんですけど、残りすくないのでしっかりガンバります。
おー。

コメント