[NBA] オールスターゲーム 2014 ロスター

あやうく本戦のロスター書き忘れるとこだったぜぃ。

第63回NBAオールスターゲームは、現地2/16(日)に開催されます。日本時間の2/17(月)朝10時…からになるのかな。
All-Star 2014 Roster | NBA.com

【東】
カーメロ・アンソニー (NYK)*
ポール・ジョージ (IND)*
レブロン・ジェイムス (MIA)*
カイリー・アーヴィング (CLE)*
ドゥエイン・ウェイド (MIA)*
クリス・ボッシュ (MIA)
デマー・デローザン (TOR)#
ロイ・ヒバート (IND)
ジョー・ジョンソン (BRK)
ポール・ミルサップ (ATL)#
ジョアキム・ノア (CHI)
ジョン・ウォール (WAS)#

【西】
ケヴィン・デュラント (OKC)*
ブレイク・グリフィン (LAC)*
ケヴィン・ラブ (MIN)*
コービ・ブライアント (LAL)*^
ステファン・カリー (GSW)*#
ラマーカス・オルドリッジ (POR)#
アンソニー・デイビス (NOP)#
ジェームス・ハーデン (HOU)
ドワイト・ハワード (HOU)
ダミアン・リラード (POR)#
ダーク・ノビツキー (DAL)
トニー・パーカー (SAS)
クリス・ポール (LAC)

*印がスターター、#印が初出場、^印がケガで欠場

リラードは、金曜日のライジングスターチャレンジ、土曜日のスキルチャレンジ、3PTコンテスト、ダンクコンテスト、日曜日のオールスターゲームと5種目(シューティングスターズ以外全部)に出場。史上初。


とにもかくにもケガしないようにねと、そっちの方が心配になっちゃいますけど。

袖がなかったら今年のオールスタージャージーはカワイイのかというと、全くもってそんなコトはないと思うので、これがイマイチなのはデザインの問題だという結論に至りました。(笑)
とりあえず、もーちょっとお祭り感あってもいーんじゃないかと。あとアディ(ry 色出しすぎだろーと。

ファンとしては、もーちょっとデザインどうにかしてくれれば、袖なしジャージーより着る機会多いと思うんだよね。フツーにTシャツの代わりに着たりとかさ。とか考えると、やっぱりデザインがアディ(ryすぎかなとは思うけど…(3本線いらない…)

とはいえ、ワタクシ、半袖ジャージーは断固反対です。
デザインがステキだろーがフツーに着れそうだろーがかわいかろーがなんだろーが絶対反対です!
だって、肩とか脇とか露出してくんないとつまんないんだもんっ!!(魂の叫び)

そんなこんなで個人的にはやや盛り上がりに欠けているのですが、半袖気にならないくらい楽しいといいなー。

コメント