[NBA] オールスター2014 ライジングスターチャレンジ ロスター

全くもって出遅れてますけど。(汗)

現地2/14(金)に開催される、ライジングスターチャレンジは今年もルーキーくんと2年目くんたちが混ざって2チームに分かれます。
今年は、Team HillとTeam Webberですってよ
BBVA Compass Rising Stars Challenge | NBA.com

TEAM HILL
ダミアン・リラード (POR)
ブラッドリー・ビール (WAS)
アンドレ・ドラムンド (DET)
ハリソン・バーンズ (GSW)
テレンス・ジョーンズ (HOU)
ヤニス・アデトクンボ (MIL)*
ヨナス・バランシウナス (TOR)
ディオン・ウェイタース (CLE)
マイルス・プラムリー (PHX) ※アンティッチさんの代替出場

TEAM WEBBER
アンソニー・デイビス (NOP)
マイケル・カーター=ウィリアムス (PHI)*
ティム・ハーダウェイ Jr (NYK)*
トレイ・バーク (UTA)*
ジャレッド・サリンジャー (BOS)
メイソン・プラムリー (BRK)*
ヴィクトル・オラディポ (ORL)*
スティーブン・アダムス (OKC)*
ケニー・オリニク (BOS)*

ケガで欠場のアンティッチさん(ルーキー・31歳)の代わりに出場するのが2年目のマイプラなので、ルーキーくん8人、2年目くん10人の出場となります。
今年はドラフト直前のメンバー追加はなかったですね。
なんというか、ルーキー vs 2年目でよかったんじゃないかと思うよーな偏りっぷりなんですが。(笑)
TEAM HILLのルーキーくんはアデトクンボくん1人。

最初に出場選手のリスト見た時、ルーキーと2年目にわかれてたので、うわー2年目強そうだなぁって思ったんですが、ちょこっと入替えただけで、ずいぶんパワーバランス変わった感じがしますね。

マイプラ and メイプラの兄弟マッチアップが見れますかね。
サリンジャー and バークの幼馴染コンビは同じチーム。
ウェバーくんはミシガン大学の後輩、トレイ・バークとティム・ハーダウェイJrをしっかり獲得。

で、オラディポくんのハーフタイムショーは用意されてないんですかね?(笑)


コメント