[NCAA] 2012 Midnight Madness あれこれ : その3

もろもろはまた次回…と書いてから、気づいてみれば2ヶ月近くが過ぎ、なんと年が明けているではありませんか。(驚)
みなさま、明けましておめでとうございます。

で、もうカンファレンスゲームの時期だってのに、まだ開幕前の話かよとかそんなコトはおかまいなしに、マイペースでいってみたいと思います。
残りをまとめて。

KansasのSeniorのコたちのGangnam Styleは前回の最後で紹介しましたが、こちらはまた別のコたちのダンス動画。
second-year playersって書いてあるんだけど、ニコ・ロバーツくんってフツーにJuniorじゃないのかな。


#1 Naadir Tharpe(SO), #4 Justin Wesley(RS JR), #20 Niko Roberts(JR), #21 Christian Garrett(SO), #23 Ben McLemore(RS FR), #31 Jamari Traylor(RS FR)

遠目の動画ですが、こちらはFreshmanくんたちのダンス。7人いるんだけど、ロスターみるとfreshmanは6人なんだよねぇ…誰が混ざってんのかしら。

チアリーディングの動画もあったのでついでに。


後半になるとカメラの前をガンガン人が横切っていきますけど。(笑)

もろもろ写真はこちらで。
Late Night in the Phog | KUsports.com

Marquette Madnessのティザー動画。

こちらはイントロ動画。

でもやっぱりこれ!なごむわー(笑)Midnight Madness関係ないけど。

関係ないついでに、上の動画の後半のクリスマスっぽいヤツの完成版はこちら。

Rutgersは「MidKnight Madness」っていうんですね。Scarlet Knightsだからか。
わぁい、ジャッジくん久しぶり!!

Memphisの選手紹介。

同じくMemphisのダンクコンテスト。

でもって、今年のIzzoさんはアイアンマンでした。
毎年書いてる気がしますけど、毎年この仮装にいくらくらいかかってんのか知りたいわー。(笑)

同じくMichigan Stateの、こちらは女子編。
HCのSuzy Merchantさんの仮装は、ワンダーウーマンでした。つか女子HCも仮装してんの知らなかったです。(笑)


ここでも、Gangnam Style踊ってましたね。

今年もこんな感じでたぶん時々は更新するので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント