[NBA] 11-12 OKC通信 オールスター号

All Star Weekend、たのしかったー☆

いや、エヴァン・ターナーがステキすぎました、
ヘイさま(ゴードン・ヘイワード)と並んでなお、ハートを鷲捕まれる存在感!
エヴァン・ターナーとレジー・ジャクソン、交換してくれないかなあ、なんちゃって。

そして、「世界がマショーン・ブルックスを知る!」週末にならなかったのは残念。
年末のフィリップス・アリーナにてマショーンのプレイを見て、(レジー・ジャクソンよりも)大物になる!と印象に残っていたので、もっと存在感をアピってほしかった。
がんばれ、マショーン!
好きです、レジー・ジャクソン!


なんと!
本選では、われらがデュラント王がMVPを取りました。

最長の37分出場で36点。
ラッセルも大活躍。
オールスター映えのするDunkがたくさん見られました。

ブルックスの容赦ないOKC起用、さいこー!。
03年組は完全にオヤジっぽくなり、いよいよ本格的にデュラたちが主役になりそうな、そんな時代の遷り変わりを感じさせられるイカした週末でした☆

さて後半戦。
ひきづづき課題はあれど、ひとまず、

みんな、これ以上ケガしませんように!
LINSANITY効果で、根拠のないバンドワゴン・ラッセル・バッシングが減りますように!
レジー・ジャクソンが上手になりますように!
コール・オルドリッチも上手になりますように!

Go OKC!

コメント

  1. あみ より:

    お久しぶりです!
    OKC通信楽しみにしてました!
    あみとしゅうもブログ立ち上げたのですよ( ´艸`)
    よかったら遊びにきてくださいね♪
    おかげさまでオールスターは見れました。
    めっちゃ面白かったー!

  2. K-GONN より:

    >あみさん

    無事見られてよかったですねー!
    デュラントMVPうれしいですねー!
    ブログはちょこちょこ拝見してまーす、こんど書き込みまーす!
    また一緒に観戦しましょうね☆