[NCAA] 11-12 メモ2:見た目で選ぶ freshman TOP10

下書き保存の日付けは12月の初めでした。(汗)
つまりあれです、シーズン初めに書こうとしてたってことです。(^^;
まぁいつものことですけど。

ちなみに夏休みの宿題は最初に全部終わらせる派でした。
ホントだってばぁ。

あえて「見た目で選ぶ」って書いてみましたけど、まぁつまり、それもいつも通りってコトです。

もともと予習なつもりで書こうとしていたものなので、書いてあった文章に時差があって、かといって書き直すのもメンドウ(^^;なので写真と基礎情報だけにしちゃいました。
名前のリンクは、statsheet.comにとばしてみました。
あ、あと、TOP10だけど順不同。

マイケル・キッド=ギルクリスト
Michael Kidd-Gilchrist
Kentucky #14 / F / 6-7, 232

ラキーム・クリスマス
Rakeem Christmas
Syracuse / F / 6-9, 222

クインシー・ミラー
Quincy Miller
Baylor / F / 6-9, 210

クイン・クック
Quinn Cook
Duke / G / 6-0, 175

ジョサイア・ターナー
Josiah Turner
Arizona #11 / G / 6-3, 192

トニー・ローテン
Tony Wroten
Washington #14 / G / 6-5, 205

ジェームズ・マイケル・マカドゥ
James Michael McAdoo
North Carolina #43 / F / 6-9, 220

アンドレ・ドラムンド
Andre Drummond
Connecticutt #12 / C / 6-10, 270

アンヘル(エンジェル)・ロドリゲス
Angel Rodriguez
Kansas State #13 / G / 5-11, 180

※実況とかではエンジェルって発音されてるけど、プエルトリコのコなのでアンヘルにしときました。本人が名乗る時はどう発音してるのか不明。

シェーン・ベハナン
Chane Behanan
Louisville #24 / F / 6-6, 250

Freshmanといっても、今シーズンはもう終わり。
NCAAトーナメントに出場するコ、トーナメントには出場できないコ、ドラフトにエントリーするコ、来年以降もカレッジでガンバるコ、先行きどーなんのかちょっぴり心配なコ(苦笑)とか道はいろいろですけど、とにかくみんなケガなく楽しくプレーできるコトを願っています。

コメント

  1. ぶらみ より:

    無期限のサスペンドとかサクラメントの星ジョサイアは一体どこへ向かっているのでしょうか。

    • リエ より:

      >ぶらみさん

      シーズン初めにゴタゴタあった時にトランスファーとか言いだすんじゃないかと思ったんだけど、まぁなんとかシーズン終えたなぁと思った矢先の無期限出場停止でした。(苦笑)

      どーすんのかなぁ。ちょろっと試合見た感じだと圧倒的に経験値足りなそうなので、カレッジでしっかりみっちりやって欲しいなぁ。