[NBA] OKC通信 プレイオフおつかれさま号

ラッセルが可能な限りついていった4Q最後のKOBEショット。
ボールがリムにはじかれた瞬間、Game7を確信したのになあ。

勝たせてくれたっていいじゃんよ。
というのが本音だけれども、不思議と納得のいく終わり方。
なによりもLALは強いし、やれることは全部やったような気がするし、そこから得た経験値は計り知れないだろうシリーズを戦うことができた。
納得のいく終わり方ではあった。
3Qはじめのグリーンには、願いどおり天使が舞い降りたし。
でも、勝たせてくれたっていいじゃんよ。

やれることはやったし、納得いく、でも惜しかった。
LALの勝利が確定した瞬間に、コートに倒れ込んだデュラント王とグリーンの姿を思い出すと、いまだに泣きそうになる。
先のNCAA決勝でヘイワードが最後のシュートをはずした時と似た寂しさ。

この試合だけでなく、4月に入ってからのOKCには“たら”“れば”は山ほどある。
けど、もう何もいうまい。
間違いなく、素晴らしく輝ける未来へのこれ以上ない布石。
個人的には、00年代初頭のLAL-SAC以来の、充実したシリーズ。

サンダーLOVE!
09-10シーズンおつかれさまでした!
ドラフトピックも
Go OKC!

Thanks to the fans for this wonderful year and shoutout to all of my bros..I love yall!!!!…this is the start of something great!!!!James Harden (jHARD13) on Twitter

Thank you everyone for ur support this season. Been a great journey…Jeff green (jeff_green22) on Twitter

I gave it my all every game! Despite the outcome I am very very blessed to be apart of this group…time to keep Improving!!Kevin Durant (KDthunderup) on Twitter

コメント

  1. あみ より:

    こんにちわ。
    とうとう終わってしまいましたね;
    悔しくて、大泣きして、気の抜けた日々を送っていましたが最近やっと立ち直ってきました(笑)
    最後のガソルをイバカが押さえられたら…せめてあと1秒残っていたら…私もいまだに思い出したら泣けてきます。
    第3クォーターのグリーンは最高でしたね!
    グリーンだけでなく、みんないいところ出せたし、今シーズンの成長には目をみはるものがありました。

    心から「サンダーを応援してきてよかった!」と思える、素敵なシーズンになりました!
    私も…

    サンダーLOVE!!!

  2. K-GONN より:

    >あみさん

    サンダーLOVE!!!

    Yes!
    大泣きしますよね。
    第6戦の再放送をチラ見したら傷口がひらきましたよ。
    ほんとに、もう。

    ひとまず、
    デュラ王の1stTeam入り&ターボ君の2nd D-Team入り万歳!
    そろそろドラフトを楽しみにしつつ、もう少しだけプレイオフの感傷に浸りましょう、なんちゃって。

    もう、来シーズンが待ち遠しいですね!
    代表チームのデュラさま、ラッセル、グリーンが楽しみ。
    でも、やはりサンダーが見たい!