[NCAA] 09-10 乙女視点的予習 その2

09-10カレッジオトコ前リスト第2弾。
第1弾はコチラ

そーいえば、Athlon Sports COLLEGE BASKETBALL EDITIONの09-10版、もう紀伊國屋に入荷してるんですね。
相変わらず高ぇなぁ。
そして今年も紀伊國屋入荷版の表紙はこのコたち
どーして毎年、ここなんでしょね。(謎)

と、Athlon SportsのOnline Storeで各地版の表紙を眺めてみると。
わっ、あれだけの選手がいながら、ケンタッキー版の表紙はカリパリさん。(笑)

Alabama/オーバーン版には、オトコ前HCのアンソニー・グラントさん(元VCU HC,元Florida AC)が登場。
つか基本的にHCとか興味ないんっすけどw、オトコ前ともなるとちゃんと覚えてるもんですね。
我ながら感心。

UNC/Duke版がかわいーっすね。^^
んでは、本題へ戻りましょう。

スタンリー・ロビンソン
Stanley Robinson
Uconn / Senior
#21 / 6-9 / F
視界の外から跳び込んでくる姿が印象深い。つーかそんなにデカいのか。
と思ってしまうのはサビートくん比で見ていたからか。(笑)

クインシー・ポンデクスター
Quincy Pondexter
Washington / Senior
#20 / 6-6 / F
昨トーナメント乙女視点的MVP…あれ?それはエリントンくんの涙にあげたんだったっけか?(^^;来季はUWを(つかポンデクスターくんを)熱心にチェックすることになるでしょう。多分。

エド・デイビス
Ed Davis
UNC / Sophomore
#32 / 6-10 / F
トーナメントで評価はウナギ昇りだったのに、よく残ったよなぁと。(感涙)あどけない顔してなかなかヤるのは実証済み。

マーカス・ギンヤード
Marcus Ginyard
UNC / RS Senior
#1 / 6-5 / G-F
昨季はケガでプレーできず。トーナメントでは”No. 1 Cheerleader”と、チームメイトから称された模様。昨季みれなかった分いっぱい見たいっ!!!

ジュワン・ジョンソン
JaJuan Johnson
Purdue / Junior
#25 / 6-10 / F-C
線は細めだけど、昨トーナメントではずいぶん頼もしくなってて、あらためてホレボレ。

ダンテ・ジャクソン
Dante Jackson
Xavier / Sophomore
#25 / 6-5 / G
正統派オトコ前。ポールちんとコンリーの中間(あくまでも見た目)=とてもアタシ好み。

デリック・フェイバース
Derrick Favors
Georgia Tech / Freshman
#14 / 6-10 / F
ドラフトはかなり上位の予想じゃないかしら。なかなかオトコ前。アタシ的期待度高め。

ザビエイ・ヘンリー
Xavier Henry
Kansas / Freshman
#1 / 6-6 / G
※カタカナ表記をゼイビア→ザビエイに変更しました。
McDonald’sとJordan Classicで、最も印象に残ったコ。プレーが…ではなく、まとっている空気が他のコと全然違ったから。

まぁ、他にも気になるコはたくさんいるんだけど、こんなトコロで。
つか誰か忘れているよーな気がしてならないんですが。
うーむ。
まいっか。
あとはシーズン始まってから、いろいろチェックしよう。
オススメのチーム、オススメのコがいましたら、どーぞお知らせくださいませ。m(_ _)m

コメント