[NCAA] 09-10 乙女視点的予習 その1

なんたってダレンくんが晴れてNBA入りなので、モチベーションの低下は否めないっす。(><)
まぁ、だからってムリやりヤる気を出すコトもないんですけどぉ。(-。-)

とまぁ、そんなコトもあろうかと、昨季、映像や写真をチェックしつつ、気になるコがいたらメモっておくってのを極力やっといたワケですよ。
次のモチベーション探しね。
つくづくそーゆートコ、マメな。

そこから、もう大学にいないコ(seniorだったコやアーリーエントリーしたコ)を除き、改めて見たらそーでもなかったwってコを除き、既に記憶に定着いしているお気に入りクンたちを追加し、気になるFreshmanくんたちを追加して出来上がったのがこのリスト。

あ、もちろん昨トーナメントの記事も読み直したぜぃ。
新シーズンに向かうタメの儀式みたいなもんか。ちがうか。

リストを見返してみたら、来ドラ、再来ドラでNBA入りしそうなコが結構いるので、どーぞお見知りおきのほどを。m(_ _)m
長いので2回にわけてお送りいたします。

タイショーン・テイラー
Tyshawn Taylor
Kansas / Sophomore
#10 / 6-3 / G
この夏はU19代表でガンバってました。見る度に誰かに似てるよなーと思うんですが、まだシナプスが繋がりません。背番号変わるみたいですね。

バリー・スチュワート
Barry Stewart
Miss st / Senior
#22 / 6-3 / G
正統派オトコ前。UW戦でちゃんと見たはずなんだけど、プレーは全然覚えてませーん。えへ。

ジャマイカル・グリーン
JaMychal Green
Alabama / Sophomore
#32 / 6-9 / F
笑顔がキュート♪ジャマイケルじゃ響きがカワイクないんで、ジャマイカルでお願いします。

コーリー・ルーシャス
Korie Lucious
Michigan st / Sophomore
#34 / 5-11 / G
耳で聞くとそんなコトはないんだけど、文字で見るとカリン・ルーカスとまぎらわしなーと思ってました。<名前

テイ・ウォーラー
Tay Waller
Auburn / Senior
#24 / 6-2 / G
トーナメントに出れなかったので、結局動いてるトコは見れませんでした。果たして来季は見れるのか!?

キム・イングリッシュ
Kim English
Missouri / Sophomore
#24 / 6-6 / G
高校生かと思うよーなカワイさなんですけど、かなりの強心臓。そのギャップがナイス。

エヴァン・ターナー
Evan Turner
Ohio st / Junior
#21 / 6-7 / G-F
たぶん、ボリスとかトラビス・アウトローとかと同じ星の出身だと思います。(笑)

ケンバ・ウォーカー
Kemba Walker
Uconn / Sophomore
#15 / 6-1 / G
ケンバ・ウォーカーくんっつったらもぉ、この写真(※)が忘れられないんですけど、アタシ。すさまじい抜け殻っぷりで。
※シラキュースとの6OT試合ん時の写真。5OT最後のシュートがハズれて6OT突入が決まった時の姿。

今日はここまでー。

コメント