[NBA雑記] ドラフトとかサマーリーグとか

明日はウインブルドンの決勝ですよ。

ドラフトまとめを書こうと思ってたんだけど、よくよく考えてみたら、トーナメントや予習やベストドレッサーで、いろいろ書いてきちゃったから、今更書くことねーよなぁと。(笑)

1つ感想を書いておくと、アタシ好みのコが少ないっ。(切実)<今ドラフト
お気に入りくんや思い入れの強いコは多いし、オトコ前もいるんだけど、アタシ好みとなると、んー、JJヒクソンくんとチャルマースくんくらいかな。
無論、気づかぬオトコ前が潜んでるかもしれないので、ナイスなコを発見したら、是非ご一報ください。(笑)

と、いうワケなので、我がサクラメントが指名したコたちについて、サクッと書こうと思ったものの、リサーチし始めたら止まらなくなったので、それも先延ばし。(^^;
んでもって、そんなこんなしているうちに、もうすぐサマーリーグが始まります。

オーランドの方は現地7/7から、ベガスの方は現地7/11からスタートです。

オーランドの方は初日から、シカゴ×マイアミですってよ。<ドラフト1&2 つか、タイラス今年も出るのかよ。(笑) 今ドラフトで指名されたコたちや、2年目のコや、NBAチームから放出されてFAになったコたちも気になりますが、最も気になるのは今年ドラフトで指名されなかったコたち。 なので、ざっとロスターを眺めて、気になるコチェック。 Davidsonのジェイソン・リチャーズくんがMIA、DUKEのデマーカス・ネルソンくんがGSW、Tennesseeのクリス・ロフトンがDEN、Ohio st.のジャマール・バトラーがNJN、田臥くんもNJNっすね。 んでね、でね、カレッジ組じゃないですが、ジャスティンがSonicsOklahoma City。(←表記が変わってた(涙))

みんなガンバってね。
どこかのチームに拾われますように。(-人-)

コメント