[NCAA] 07-08 Big Ten Of the Year

はーい、これで最後っ。
いや、飽きてきたからではなく(^^;、このくらい押さえとけばいいのではないかと…
最後はBig Tenカンファレンス。
各チームの戦績は以下のとおり。

Selected by MediaとSelected by Coachesがあるから、ちょっとややこしいコトになってますが。
端折れるトコは端折りつつ。

MEDIA&COACHES: Big Ten Player Of the Year
D.J. White / indiana / Senior

MEDIA&COACHES: Big Ten Freshman Of the Year
Eric Gordon / indiana

MEDIA&COACHES: Big Ten Coach Of the Year
Matt Painter / Purdue

COACHES: Big Ten Defensive Player Of the Year
Chris Kramer / Purdue / Sophomore

MEDIA: All-Big Ten First Team
Eric Gordon / indiana / Freshman
D.J. White / indiana / Senior
Jamar Butler / Ohio st. / Senior
Robbie Hummel / Purdue / Freshman
Brian Butch / Wisconsin / Senior
MEDIA: All-Big Ten Second Team
Manny Harris / Michigan / Freshman
Raymar Morgan / Michigan st. / Sophomore
Drew Neitzel / Michigan st. / Senior
E’Twaun Moore / Purdue / Freshman
Michael Flowers / Wisconsin / Senior

COACHES: All-Big Ten First Team
Eric Gordon
D.J. White
Drew Neitzel
Robbie Hummel
Brian Butch

COACHES: All-Big Ten Second team
Manny Harris
Raymar Morgan
Jamar Butler
E’Twaun Moore
Marcus Landry

あんたエラくなったねぇ…としみじみ感動してしまうんですが…ジャマール・バトラー。(笑)
愛すべきとっつぁん坊や。(^Q^)
ギリシャ人のスーパーFreshman、Kosta KoufosくんはThird Teamに選ばれてました。
つい最近、Indiana×Michigan st.って放送してましたよね。
無論、録画してもらってあるものの観てはいないんですが。(–;
Drew NeitzelくんとEric Gordonは観ておかなくっちゃなーって感じだったんですが、D.J.Whiteを忘れてました。

今シーズン初めの頃だったかなぁ…
コンリーがブログに、「今シーズンはエリック・ゴードンに注目しとけよ」って書いてたんですよね。「ヤツはBig Tenのバケモノになるハズだぜ」と。(注:超意訳)

んで、宴もたけなわなBig Tenトーナメントは4強が出揃いました。
ほほぅ。Illinoisが残ってんですね。
んでもって、IndianaもPurdueも消えたんですね。
現地3/15が準決勝、3/16が決勝です。

その他アタシが気になるコらといえば、Memphisのコ達(C-USA)なんですが。
Player Of the YearはCDRデリック・ローズとCDRがFirst Team、ジョーイ・ドーシーがSecond Team、ロバート・ドジャーくんがThird Teamに選ばれてました。

その他のカンファレンスについては、こちらで。

以上!!!
ふぅ、疲れた。
よくやったぞ、オレ。<自画自賛
…ぐふ。←力尽きた音

さーて、これで準備オッケーかな?
力尽きてる場合じゃないっすよ。
現地3/16にはすべてのカンファレンストーナメントが終了して、NCAAトーナメントの組合せが決まりますっ!!!

コメント

  1. willie より:

    パソがぶっとんで久しぶりに来ましたら…よくこんなに書き上げましたね。お疲れ様です。自分なんかリンク張っただけで済ましてしまったす。
    そんな中指摘して申し訳ないのですが、Big Ten Coach Of the Yearのマット・ペインターさんはパデューですね。今年のパデューは若くて生きが良く相当気に入っています。
    それと「Ahmad Nivins」で検索してたどり着いた(まさか日本語サイトで当たるとは!)ので、読み方はアマド・ニヴィンズくらいで。それとST.joeと同じA-10繋がりでXavierのDerrick Brownもチェックしてみてください。プレーも派手で気に入ると思いますよ。

  2. リエ より:

    >willieさん
    ご指摘ありがとーございますー。m(_ _)m
    早速直しておきました。
    他にも色々間違ってそーな気がしてドキドキです。(笑)
    今季はシーズン中全然追えなかったんで、トーナメントに向けての予習というかなんというか。
    つまるトコロ自分のタメに書いたんですけどね。(^^;
    アマド・ニヴィンズくんっ、自分で書いたコトすら忘れかけていました。(汗)
    思い出させてくださってありがとーございます。
    重ね重ね。m(_ _)m
    デリック・ブラウンくんは名前は存じ上げておりました。
    ローズとかロウとかデリックだらけぢゃねーかよ、とか思ってたもんで。(笑)
    でも名前だけで姿は全く認識してないので、チェックしてみまーす♪

  3. オギ より:

    お疲れ様です☆
    ここまでまとめるとは…圧巻です!!(笑)
    オハイオ州立は全く違うチームになりましたね、
    自分もバトラーはすごい成長したと思います。
    コーフォスくんはNBAにはもうちょっとって感じですよね。
    ってか、インディアナ、負けちゃいましたね!!
    ミネソタって…誰がいるんだ?
    こないだ放送した試合は、ホワイトは怪我して途中退場しちゃったんであんまり出てないですよ☆

  4. リエ より:

    >オギさん
    やっぱりオーデンいるといないとぢゃ、ゲームの組み立て方とか全然違ってきますもんね。
    Big Tenトーナメント荒れてますね。
    誰がいるんだかわからないまま、ミネソタも負けましたね。
    イリノイって、今季はRPI 113位とかですよ。(驚)
    http://web1.ncaa.org/app_data/weeklyrpi/2008MBBrpi1.html
    こーゆーチームは、NCAAトーナメント出場はカンファレンストーナメントにかかってますもんね。