[NCAA] 2008 ESPN.com's All-America Team

風邪っぴき故、家でおとなしくしているコトにしたので、脳内データのバージョンアップに徹するコトにしました。
知恵熱とか出ませんように。(笑)

ESPN.comのAll-America First TeamとPlayer Of the Yearが発表されてました。

ESPN.com’s All-America First Team
Tyler Hansbrough / F / UNC
Michael Beasley / F / Kansas St.
D.J. Augustin / G / Texas
Kevin Love / C / UCLA
Chris Douglas-Roberts / G / Memphis

ESPN.com’s Player of the Year
Tyler Hansbrough / F / UNC

いいねぇ。
華やかだねぇっ♪
Freshmanばっかりとかじゃないのがいいっす。(笑)

クリス・ダグラス=ロバーツくんのニックネームは「CDR」ですってよ。
で、そのCDRくん、前にも書いたよーな気がしますが、去年と比べて俄然オトコっぷりが上がりましたよね。(*^^*)

…って、また顔の話かよ(-。-)って言わないの、そこ。
いいプレイヤーになっていくと、みんなどんどんいい顔になってくのよ。
調子悪いとどんどんヒドい顔になってくしさ。
そーゆートコ見てんの、いや、ホントだってば。

昨季はデュラントのよき相棒だったオーガスティンも、デュラントが抜けて今季は大活躍だった模様。
まぁ、観てないのでよくわかりませんが。(^^;

おそらくポストシーズンのPlayer of the Year的なものは、軒並みハンズブローなのではないかと予測します。

コメント