[NBA] オールスター通信08

オールスター2008、もりあがった☆
ダンクコンテストからしておもしろかった!
毎年見てるけど、覚えてる最後のダンクといえばメイソンのルイス超え(2001?)だし。
ハワードのダンクは、ヴィンス以来の記憶に残りそうなものでした☆

本戦で目立ったのは、
CP3&ロイ、そして何といってもわれらがレイ様☆
(と、前半のキッドとレブロンとハワード、と、普通にいいバスケしてくるハミルトン、と、ラシードの左手、と、シュートの入らないドイツ人、と、西ラインナップ采配の悪さ…など。)

CP3とロイは相性がよさそうで照れました。
昨シーズンはロイって好きになれなかったのだけど、UW出身と知ったところにi-Roy(roy-Podの方がいいと思う)を出されて、好きになってしまった。
CP3はいろんなドリブルを見せてくれて、これでもかの16得点14アシスト4スティール。
レイ様があんなにシュート入れなきゃ、CP3=MVPだったのにね。


でも、レイ様かっこよかったね~♪
オールスターの中にいても、ひときわ美しくすばやいジャンプシュート☆
これが最後の思い出作りとなりませんように!

4Qラストまで競って楽しいゲームでした。
ディキシーな雰囲気もよかったし、オールスター2008は申し分なし!

さて、いよいよシーズン後半。

応援チーム宣言:(SEA以外に)
West:PHX、GSW、POR、ちょっとLAL、NOHに興味アリ
East:BOS、ATL、DET、CHIの一部
ナッシュさんかレイ様のどちらにリングが!?
あ~、テンションあがる!

あと、特筆したくないんだけど、ウェイドは気が狂いませんように。
ちょっと心配になってきつつある。

コメント