[NCAA] 07-08 カレッジバスケ オトコ前リスト(前編)

前編だってよ。(^^;

夕べ書き上げてアップしよーと思っていたんだけど、途中で眠くなって断念。
今日書き上げようと思っていたのだけれど、どーにも体調が悪くて断念。
とか言ってたらいつまでたっても完成しないから、出来てる分だけあげちゃえーってコトでの2部構成です。<誰に言い訳をしてるんだよと(–;

体調悪いなら早く寝ろよって感じなんですが(汗)、これやっちゃわないとアタシのシーズンが始まらないのよぉーーーーーっ。
だって、お気に入りクンの全てを知りたぁーーーいっ!!という熱意が、アタシを情報収集に走らせるんだから。

いや、ホントに。

前編はAthlon SportsのYEARBOOKの写真を眺めて気に入った選手をご紹介。
観る機会ねぇーんぢゃねーの?ってコもまざってますが、YEARBOOKに写真載ってるくらいだから、一応、カンファレンス単位では注目の選手(のはず)です。

オトコ前だって言ってんのに、画像がちっこくてゴメンなさい。(^^;

Toney Douglas(Florida st./G/Junior/6-1)

04-05シーズンはAuburnでプレー。その後、Florida st.にトランスファー。
Florida st.っつーことは、アル・ソーントンの元チームメイトですね。
写真で抱きつかれてる方がソーントン、抱きついてる方がToney Douglasくんです。
かわいー。
昨季のアベレージは、12.7ppg,2.7rpg,2.9apg。
どーぞよろしく。

Arizona Reid(High Point/F/Senior/6-5)

Arizonaってそんな名前でいいのかよ?と思ったら、どうやら受け継がれてきた名前な模様。<Arizona Reid III
ニックネームは”AZ”。

2006-07 Big South Player of the Year。
昨季アベレージが21pts,9rebを越えたのは、このAZくんとデュラントだけらしーです。
わざわざプロフに書いてありました。(笑)
どーぞよろしく。

Ahmad Nivins(Saint Joseph’s/F/Junior/6-9)

高校時代のアベレージは15pts,10reb,5blk。
当時のチーム(St.Anthony)は30勝0敗、9つのトーナメントで優勝。
「The Miracle of St.Anthony」と記録されているそーです。

昨季のアベレージは、16.6ppg,7.6rpg,0.4apg。
06-07 Atlantic 10 All-Conference 1st Team。
しっかし、この名前、何て読むんでしょ?
どーぞよろしく。

Deron Washington(Virginia Tech/F-G/Senior/6-7)

Yearbookに載ってた写真は、あまりにもブライアン・グラントでした。(*^^*)

YoutubeにMixがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=sYTg1TIAjZY
どうやらジャンプ力が売りモノらしく、人越えダンクの映像もありました。
http://www.youtube.com/watch?v=D-6fFGm5En4

パパはアメフトの選手で、NFLで15シーズンプレー。
現在は、Green Bay Packers(NFL)のアシスタントコーチだそーで。へぇ。
ママも大学時代(Xavier)にバスケの選手だったそーです。

昨季のアベレージは12.0ppg,5.3prg,1.5apg,FG50.3%,FT57.8%。
どーぞよろしく。

後編は、昨季から引き続きお気に入りの選手達。
思い入れもひとしおです。

というワケで、今日はもう寝ます。
レスはまた追って。
おやすみなさい。

コメント

  1. とつ より:

    そーと-チェックしてますねー
    すごい。
    すっかりNCAAっ子ですね

  2. リエ より:

    >とつさん
    いやいや、とりあえずオトコ前探してるだけですから。(笑)