[NCAA] 14-15 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

3月まであと1ヶ月を切ってます。

毎年のことなんですけどねー、ケガでシーズン終了とかキャリア終了とかチームをクビになったりとかpostseason banとか…
ふぅ…(ため息

えーっと。
遅ればせながら、今季の気になるカワイコちゃんリストできました。たいへん遅ればせながら。

今季はそれぞれ一言ずつ添えてたんだけど、前述のようなもろもろについて言及するのがイヤになっちゃったんで、それはやめました。
書いたコメントはいずれどこかで何かの機会に。たぶん。

毎年のことながら、このリストで100倍楽しめるのはまぁアタシだけではないかと思われます。(^^;
あくまでもアタシが「乙女視点」的に好きなコ気になるコのリストなので、「好きな選手」とか「良い選手」でも入ってないコはいたりします。けっこういます。

前季初めに作ったのリストに、シーズン中気になったコたちを加え、そうでもなかったコたち(汗)を除き、卒業とかアーリーエントリーとかもろもろの理由で去っていったコたちを除き、Freshmanくんたちを加えるという形で毎年更新していってます。
あれだね代々受け継がれた秘伝のタレみたいなもんだね。

もろもろの理由でもう今季プレーしないコたちも入ってます。
名前からはgoogle画像検索の結果に飛んでます。
☆印ついてるのはFreshmanくんたち。

Georges Niang (Iowa State)
Naz Long (Iowa State)
Dustin Hogue (Iowa State)
Monte Morris (Iowa State)
Jameel Mckay (Iowa State)
Bryce Dejean-Jones (Iowa State)
Ralston Turner (NC State)
BeeJay Anya (NC State)
Anthony “Cat” Barber (NC State)
Abdul-Malik Abu (NC State)☆
Caleb Martin (NC State)☆
Cody Martin (NC State)☆
Rakeem Christmas (Syracuse)
Tyler Roberson (Syracuse)
B.J. Johnson (Syracuse)
Chris McCullough (Syracuse)☆
Kaleb Joseph (Syracuse)☆
Jamari Traylor (Kansas)
Wayne Selden Jr. (Kansas)
Kelly Oubre Jr. (Kansas) ☆
Quinn Cook (Duke)
Justise Winslow (Duke)☆
D’Angelo Russell (Ohio State)☆
J.P. Tokoto (North Carolina)
Marcus Paige (North Carolina)
Theo Pinson (North Carolina)☆
Angel Rodriguez(Miami)
Kamari Murphy (Miami)
Deuce Bello (Missouri)
Rashad Vaughn (UNLV)☆
Goodluck Okonoboh (UNLV)☆
Branden Dawson (Michigan State)
Kevin “Yogi” Ferrell (Indiana)
Stanford Robinson (Indiana)
Nnanna Egwu (Illinois)
Ryan Harrow (Georgia State)
Julian Washburn (UTEP)
Jaron Blossomgame (Clemoson)
Austin McBroom (Saint Louis)
Shaq Goodwin (Memphis)
Dwayne Polee II (SDSU)
Norman Powell (UCLA)
Alex Poythress (Kentucky)
Brandon Ashley (Arizona)
Stanley Johnson (Arizona)☆
Myles Turner (Texas)☆
Isaiah Whitehead (Seton Hall)☆
Ahmaad Rorie (Oregon)☆
Josh Newkirk (Pittsburgh)
Delon Wright (Utah)
Semi Ojeleye (SMU)
Rasheed Sulaimon

Iowa State, NC State, シラキュースあたりは、ロスター全員載せてもいいんじゃないかって勢いです。ふふん。
毎年のとこながら誰か忘れてる気がしてならないので、気づいたらこっそり追加しておきます。
おすすめのカワイコちゃんがいましたら、ぜひぜひお知らせくださいませ。

リストを眺めつつ乙女視点的暫定TOP5とか考えてみました。(順不同)

いまのところ一番のお気に入りは、Iowa Stateのジョージ・ニヤングくん(Georges Niang)。
もぉー大好きっ(*^^*)
Georges Niang
意外ー(驚)って思ったよね?アタシも思ってる。(笑)

Syracuseのラキーム・クリスマスくん(Rakeem Christmas)。
昨季に引き続き暫定TOP5入り。
Rakeem Christmas
Senior Yearの今季はほんっと頼もしくって、ますますステキになってます。

UCLAのノーマン・パウエルくん(Norman Powell)。
Norman Powell
なんかね体型がものすごく好きっぽい。

Kansasのウェイン・セルデンくん(Wayne Selden Jr)とケリー・ウーブレくん(Kelly Oubre Jr)。
Wayne Selden and Kelly Oubre
セルデンは昨季から引き続きなのでアレなんですけど、ウーブレくんも暫定TOP5に入りそうな勢いで…そこら辺の言い訳はまた後日。(^^;
セルデンは最近髪切ったので今はもうちょっとサッパリしてます。(笑)

[番外編]
リストには入れてないんですが、UCLAのアイザック・ハミルトンくん(Isaac Hamilton)の、短めなパンツが気になってます。
Isaac Hamilton
チラリと見える太ももがいいっ!

よし。
March Madnessに向けてガンバるぞー!おーっ!

コメント