[NBA雑記] 10-11 乙女視点的 Rookie Of the Year

さてと。
毎年恒例の…なんですが。
ロックアウトだしとかいって放置してたら、こんな時期になっちゃいました。(汗)

ぶっちゃけね、昨シーズンはあんまりルーキーくんには盛り上がんなかったのよ。(あくまでも乙女視点的に)
グリフィンすごいしキュートだけど、基本的にはアタシ好みじゃないし。(オフになってから若干トキメキを見出せてきましたけど)

アタシ的ROY候補筆頭だったザビエイはケガだったし、ダミオン・ジェイムスくん見てないし。
一昨季なんてカワイコちゃんだらけだったのにぃ。
いや別に決して今年のコたちがカワイクなかったというワケではなく、まぁ、なんつーかアタシは違うトコで盛り上がっていたというか。あは。

だからといって、今年は無しってのもねぇ。
いまひとつ盛り上がんない中で、誰に一番盛り上がってたのかとか、そうなると、こーゆー結果になるワケです。

10-11 乙女視点的Rookie Of the Year
デマーカス・カズンズ

すみません、うちのコで。(^^;
だって一番良く見たし、一番盛り上がったもの、間違いなく。(笑)

なんというか、デカい子供ですよ、この人。
いや、知ってましたけど。(笑)
困ったトコは色々色々あるんですけど、なんか許せちゃうのは愛嬌があるからかと。
精神面の未熟さについては、2~3年後に成長が見れればいいかなって思ってます。
スクスクと良いコに育ってくれればよいなと。(母心)
お気に入りクンたちには、いつでも甘いワタクシです。

うちのコたちのコトは書く機会も多いのでこの辺で。
その他気になったルーキーくんたちについて少し。

ゴードン・ヘイワード
シーズン終盤近く(デロン移籍後)にユタ・ジャズを見て、あまりのカワイさに目がくらみました。

ポール・ジョージ
地味だなぁって思ってたけど(^^;、プレーオフでのガンバりで、オトコ前度アップ!!!今季更に期待!

グレイビス・バスケス
ポール・ジョージくん同様、プレーオフのガンバりで、オトコ前度アップ!!!アメリカ選手権でも活躍してました。今季更に期待!
メンフィスは今年も鼻血まくりー。

ジョン・ウォール
時折みせる、穏やかな表情にドキっとさせられます。
最近では、ケンバ・ウォーカーとジョン・ウォールの顔の思い出しワケが出きるようになってきました。(笑)

エリック・ブレッドソー
ドラフト時点での乙女視点的ランキングだったらTOP3に入ってたと思うんだけど、クリッパーズ見る度に(そう何度も見たワケじゃないけど)、ヒドいパス出してて苦笑しました。(笑)
カレッジん時は、ずいぶんよさそーに見えたんだけどなぁ。(つーかあれかカワイコちゃん3割増しみたいな感じか)
でも好きよ。

ランドリー・フィールズ
この動画で認識しました。すごく感じのいいコだなぁと。^^

同じルーキーのアンディ・ラウティンズくんと一緒の「The Andy and Landry Show」(1, 2, 3)なんてのもありましたね。(何故かEpisode 1はBehind the Scenesしか見つからないけど)

ちょっと駆け足な感じになりましたけど、こんなところで。

ここで言及しなかったコたちも含め、みんな健やかに更なる飛躍を。
そして、早くシーズンが開幕しますように。

[おまけ]
カズンズとジョン・ウォールとブレッドソーくんのカレッジ時代の映像。
3人ともカワイイので。

コメント