Twitterアカウントをつくりました

2017年03月12日

このブログの更新をお知らせするためのTwitterアカウントをつくりました。
よろしかったらフォローしてくださいね^^


[NCAA] 2017 NCAAトーナメント予習 スケジュールと視聴について

2017年03月06日

​March Madnessきてます!
来週の今頃はブラケット眺めてあれこれ考えていることでしょう。
毎年言ってますけど、始まっちゃうとあっという間に終わっちゃうので、心して挑みましょうぞ。
おす。
続きを読む [NCAA] 2017 NCAAトーナメント予習 スケジュールと視聴について

2016 Elite 24

2017年03月06日

3月になりました。
March Madness!!!
Selection Sundayまであと1週間!!!

となりましたががが、
本日も現実世界の時間の流れを無視していきたいと習慣思います。

昨年の夏、8/20に開催されたElite24のロスターとちょろっとメモを。
春の高校オールスターゲーム的なあれこれの前にこれ書いておきたいのよー(もっと早く書いとけよー
ELITE 24
続きを読む 2016 Elite 24

[NCAA] 16-17 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

2017年02月13日

まず1つお知らせが。
このブログの更新をお知らせするためのTwitterアカウントをつくりました。
@24seconds_jp
新しい記事を公開した時のお知らせしかツイートしません。
カワイコちゃんたちのこととかその他もろもろは今までどおり@noiseboxで。

さて。

昨季はねこれ結構早く書いたんだよ。一昨季はねちょうど今頃書いてんの。
やっぱり3月まで1ヶ月を切るとやべーって思うんだよねー。
3月どころか、Selection Sundayまで4週間をキリました。
続きを読む [NCAA] 16-17 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

[NBA / NCAA] 15-16 乙女視点的 TOP5

2017年02月05日

たいへん遅ればせながら、シーズン明けましておめでとうございます。
今シーズンもあんまり更新しないと思いますが…というか既にしてませんが、よろしくお願いいたします。
っていうかもうカレッジバスケはシーズン佳境です。Selection Sundayまであと33日だって!!

ちなみにタイトル間違ってませんので念のため。15-16、昨シーズンの話ですよ!!!

例年以上にオフの間に書いておこうって思ってたモノ何にも書かなかったデス。
もうライフワークにします…っていうかね、もう現実世界の時の流れは気にせずに、書きそびれたドラフト予習とか書いてやるぅ。

とにかく!開幕の前にこれだけは!!!って思ってたのに書きませんでした…
けっこう前に決めてたんだけどね…

ちょっと文章としてまとめきれてないとこもあるんだけど(本来はドラフト予習で思いのタケをぶちまける予定だったとこもあり)

毎度のことだけど、誰に言い訳してんだよと(笑)あれだよ自分の中の勤勉な小人たちに怠慢な小人たちが言い訳してんのたぶん。

とにかくまぁ、いってみよー
続きを読む [NBA / NCAA] 15-16 乙女視点的 TOP5