[NCAA] 16-17 SECのアワードとか

2017年03月15日

NCAAトーナメントもNITもはじまりましたよー!
NCAAトーナメントは今日明日(昨日今日?)でFirst Fourの4試合。その後、日本時間の金曜日深夜には怒涛のRound of 64がやってきます。

が、その前にもう少しカンファレンスのアワードなどをメモ。

今回はSEC。
SEC Men’s Basketball Clubhouse – Latest Headlines, Standings, Schedule, and Leaders
続きを読む [NCAA] 16-17 SECのアワードとか

[NCAA] 16-17 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

2017年02月13日

まず1つお知らせが。
このブログの更新をお知らせするためのTwitterアカウントをつくりました。
@24seconds_jp
新しい記事を公開した時のお知らせしかツイートしません。
カワイコちゃんたちのこととかその他もろもろは今までどおり@noiseboxで。

さて。

昨季はねこれ結構早く書いたんだよ。一昨季はねちょうど今頃書いてんの。
やっぱり3月まで1ヶ月を切るとやべーって思うんだよねー。
3月どころか、Selection Sundayまで4週間をキリました。
続きを読む [NCAA] 16-17 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

[NCAA] 15-16 SECのアワードとか

2016年03月15日

トーナメントの組み合わせも決まって、あとは開幕を待つだけ!
もうブラケットも埋めたもんねー。(First Fourの結果でちょっと変えるかもだけど)
日本時間の明日明後日の2日間で、First Fourの4試合が行われます。

YouTubeに、Big 12とかACCとかBig Tenあたりのカンファレンストーナメントの試合動画がけっこうあがってたので、トーナメント予習になんか見たい方は探してみるといいかも。

Selection Sundayの各チームのリアクション動画まとめてみました。
途中でさ、あぁまたこんなところに時間を費やしてしまった…って思ったんだけど、出来上がってみたら思った以上に楽しかったです。
抜けてるとこがいくつかあるので、発見した方がいらっしゃいましたらご一報くださいませー。
2016 Selection Sunday Reactions · 24seconds · Storify

NITは明日開幕!
Florida StateとUWの試合見なくっちゃなのー♡

では引き続き、各カンファレンスのアワードなどのメモ。
今回はSEC。
SEC Men’s Basketball Clubhouse
続きを読む [NCAA] 15-16 SECのアワードとか

[NCAA] 15-16 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

2015年10月22日

いくつかの記事を書こうと思っている時、なんとなーく掲載する順番は考えてたりすんのね。実際は、思いつくままにちょっとずつあちこち書いて(というかメモって)いって、ある程度まとまったら…もしくはまとまった時間ができたら仕上げてアップ。
アップする順番は前述のとおり考えてるんだけど、だからといって先にアップしたい記事を優先的にまとめようという努力はあまりしてなくって、その結果、すでに概ねまとまってるものがあっても、先にアップするつもりのものがまとまってないから、記事はアップしないという状況になるわけよ。んで着々と開幕はせまってくるわけよ。
んもぉ順番気にしないで書きやすいとこから、じゃんじゃん書けばじゃんじゃん消化していけるじゃんねーってことに気づいた…と思ったんだけど、それドラフト予習の時に気づいてたじゃんね。いやでもね結論は一緒だけど、あの時は思考過程が違ったんだよ、だから気づかなかったんだよね。いや気づけよ、それ。
ということで、オフの間に書きあげたいものをすっとばして、かわいこリストいくぜー。

例年に比べてリスト長いです。とくにFreshmanくんが多いです。半分くらいFreshmanくんなんじゃないかな。予習の成果でてるってことだよねっ。
特にお気に入りのFreshmanくんたちについては別に書きたい!書く!

例年どおり乙女視点的に気に入ってるコ気になってるコのリストなので、選手として注目してても入ってないコたちはたくさんいます。あしからず。
続きを読む [NCAA] 15-16 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト