2017 NBA ドラフト 乙女視点的予習 その5:ジョシュ・ジャクソン

2017年06月23日

ドラフトまであと8時間くらいかな…
現地はドラフト当日を迎えています。

今年もさっぱりヤル気が出なかったりもお書かなくていいんじゃないかとか思ったり出かかったヤル気がしぼんだり紆余曲折を乗り越えてここまでたどり着きました。ぜぇぜぇ。
まぁこの調子だとあんまり書けませんね…

今年は20人の選手がグリーンルームに招待されたようです。

昨日はMedia Dayで写真撮影やらインタビューやら、候補生たちの姿を見ることができました。
https://twitter.com/SacramentoKings/status/877600769192509440

すでに指名権の絡んだ大きなトレードはいくつか起きてます。現状でも上位指名権絡みの噂とか出てますねぇ。どうなることやら。
2017 NBA Draft Trade Tracker – NBA.com

我がチームは手持ちの指名権でフツーに指名してくれればいいので、ホントよろしくお願いしますね(-人-)もちろんお気に入りクンが指名されたら嬉しいんだけど、そうじゃなくても存分に浮かれられそうな今年のドラフトです。

かなり出遅れたけど、でも予告通りに。
いってみよー。
続きを読む 2017 NBA ドラフト 乙女視点的予習 その5:ジョシュ・ジャクソン

[NCAA] 16-17 Big 12のアワードとか

2017年03月13日

カンファレンストーナメントは日本時間今夜からの6試合ですべて終了。
日本時間の明日の朝にはトーナメントの出場校がすべて決定して組み合わせが決まります。

今季もトーナメントの始まる前に、気になるカンファレンスのアワードやカンファレンストーナメントの結果をメモっておきたいと思います。

まずはBig 12から。
Men’s Basketball – News – Big 12 Conference – Official Athletic Site

今季もKansasを熱心に応援しつつ、昨季よりは見る頻度はちょっと下がったけどIowa Stateも熱心に応援しつつ、お気に入りのジャワン・エヴァンスくんを追いかけるという、ひきつづきBig 12の試合ばっかり見ていたシーズンでした。
続きを読む [NCAA] 16-17 Big 12のアワードとか