[NCAA] 16-17 ACCのアワードとか

2017年03月14日

トーナメントの組み合わせも決定して、あとは開幕を待つだけとなりました。
っていうか!First FourもNITも明日からじゃんっ!

ひきつづき気になるカンファレンスのアワードやカンファレンストーナメントの結果など。

そうそう、ACCとAAC紛らわしいですけど、ACCは「Atlantic Coast Conference」、AACは「American Athletic Conference」(Americanって書かれること多い気が)です。フルネームで覚えましょう。

今回はACCのアワードなど。
ACC | Basketball (M)
続きを読む [NCAA] 16-17 ACCのアワードとか

[NCAA] 15-16 ACCのアワードとか

2016年03月13日

引き続き、各カンファレンスのアワードなどなどのメモ。
今回はACC。
ACC | Basketball (M)
続きを読む [NCAA] 15-16 ACCのアワードとか

[NCAA] 15-16 カレッジバスケ お気に入りFreshman TOP5 (前編)

2016年01月14日

なんとか年内にーって思ってたんだけど、年越しちゃいました…
カレッジバスケはカンファレンスゲーム真っ只中です。
着々とMarch Madness近づいてますよーーーっ o(><)o
いやまじでさ、Selection Sundayまで2ヶ月だよ…

前回書いたとおり、特にお気に入りのFreshmanくんたちについて書いておこうと思います。
TOP5のコたちとね、その他気になるコたちについてまとめて書こうと思ったんだけどね、長いしいつまでたっても書き終わらないし、とりあえずTOP5だけ…って思ったんだけど、2人分書いたところで長ぇよって思ったので、さらに分割することにしました。んもぉーっo(><)o

それにしてもこのTOP5、シーズンはじまる前にザックリとは考えてたんだけど、シーズン始まってからはなんか毎日のように順位入れ替えてたわ…いやほんとに。
今回は1位と2位のコを。
続きを読む [NCAA] 15-16 カレッジバスケ お気に入りFreshman TOP5 (前編)