[NCAA] 16-17 Pac-12のアワードとか

2017年03月17日

ついにNCAAトーナメント、怒涛のRound of 64が始まりました!っていうか初日は終わりました!ここ数年に比べると比較的穏やかだったような…
はじまる直前までにだいたい書き上げてたんだけど、投稿するとこまでいかなかったのよね…

トーナメント盛り上がってますが、ひきつづき カンファレンスのアワードなどを。

今回はPac-12。
Men’s Basketball | Pac-12
続きを読む [NCAA] 16-17 Pac-12のアワードとか

[NCAA] 13 トーナメント Sweet 16

2013年04月15日

ただいま2013年の11月2日です。
新たなシーズンも始まりましたが、今更トーナメントの感想(というかメモ)を過去記事にてアップしています。(^^;

Sweet 16(4回戦:Regional Semifinals)の結果とメモ。
続きを読む [NCAA] 13 トーナメント Sweet 16

[NCAA] 13 トーナメント 3rd Round

2013年04月15日

ただいま2013年の11月2日です。
新たなシーズンも始まりましたが、今更トーナメントの感想(というかメモ)を過去記事にてアップしています。(^^;

3回戦の結果とメモ。
続きを読む [NCAA] 13 トーナメント 3rd Round

[NCAA] 13 トーナメント 2nd Round

2013年04月15日

ただいま2013年の11月2日です。
新たなシーズンも始まりましたが、今更トーナメントの感想(というかメモ)を過去記事にてアップしています。(^^;

あらためて(メモを見つつ)思い出してみると、2回戦3試合しか見てないんだわアタシ。何やってたんだろと、Twilogさかのぼってみたら、そっか見てないわけじゃなくて、半分見てねちゃったとか、寝起きで眠すぎて覚えてないとか、途中から違う試合に移ったとかそういうことか。
続きを読む [NCAA] 13 トーナメント 2nd Round

[NCAA] 11トーナメント Elite8

2011年04月01日

Final4がせまってまいりました。
いやー、ドキドキしちゃいますね。

今年もスポーツバー#23では、準決勝と決勝を生放映するそうです。
朝早いですけど、お時間のある方はぜひ。
時間などは、お店のサイトで。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/MJ-23/s01.html

んで、NITは現地3/31にトーナメントが終了しました。
決勝は、Alabama vs Wichita st、57-66でWichita stが優勝しました。
ちなみにWichita stのマスコットはこんなヘンなヤツ

すでに記憶があやしかったり、なんか書き忘れてるコトがいろいろある気がするんだけど、まぁいいや。
思い出したら追記しよう。
では、Elite8のメモ。
続きを読む [NCAA] 11トーナメント Elite8

[NCAA] 11トーナメント Sweet16

2011年04月01日

トーナメントはElite8まで終了して、Final4が出揃っています。
NCAA Tournament Bracket

毎年そうですけど、はじまっちゃうとあっという間ですねぇ。
と、去年も似たようなコト書いてました。(笑)

準決勝と決勝を楽しみにしつつ、アーリーエントリー状況を気にしつつ、来シーズンのコトを考えてみたりとまぁそんな感じです。

遅ればせながらSweet16のメモ。
あんまりちゃんと見てないから、あとで追記するかも。
続きを読む [NCAA] 11トーナメント Sweet16

[NCAA] 11トーナメント 3rd Round

2011年03月23日

アップセットの多い3rd Roundでした。
第1シード、第2シードが1チームずつ、第3シードが2チーム、ここで敗退。

NCAA Tournament Bracket
ブラケットからハイライト動画見れるの便利ですね。
続きを読む [NCAA] 11トーナメント 3rd Round