Twitterアカウントをつくりました

2017年03月12日

このブログの更新をお知らせするためのTwitterアカウントをつくりました。
よろしかったらフォローしてくださいね^^


[お知らせ] Facebookページを作ってみたよ

2011年09月29日

試しにつくってみました、Facebookページ。
24 Seconds

ブックマーク的に気になる記事とか動画とかをポストしていこうかなと、とりあえず。

画像類は引き続きTumblrで。
http://24seconds.tumblr.com/

TwitterやGoogle+も含め、SNSやらブログやらの使い分けを再検討中。

お知らせ

2006年02月06日

お友達のK-GONNが、ゲストとして記事を書いてくれるコトになりましたー。
アタシよりも、ディープな内容の記事を書いてくれるハズなので、乞うご期待。
記事の最後にposted by ○○と、投稿者の名前を出るようにしたので、どちらが投稿した記事かがわかるようになってます。
というコトで、今後とも、よろしく。