[NCAA] 18-19 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

着々と3月が近づいています。March Madnessはすぐそこ!!

遅ればせながら(平常運転) 、毎年恒例の気になるカワイコちゃんリスト。アタシが「乙女視点」的に好きなコ気になるコのリストです。主にルックス重視。

ちょこちょことそれぞれのコたちについてコメント書いてたんだけど、これやってるといつまで経っても終わらないなってことで(これも毎年恒例)リストだけにしました。名前のリンクはGoogle画像検索の結果に飛んでます。

※2019.3.2追記※ なんかあんまりなので笑、コメントとか動画とかつけました。

前回の「Class of 2018の気になるコたち」に書いたコたちのうち、特に乙女視点的興味の高いコたちはこちらにも入れていますが、リンク等はつけてないので、Freshmanのコたちの詳細は前回の記事をご覧ください。
Class of 2018の気になるコたち

Jaylen Hands (UCLA)
Class of 2017のお気に入りTOP5です❤ 今季も変わらずキラキラ✨眩しいです。

1月初めのOregon戦でのこのシーンは、ハンズくん頼もしすぎて何度見てもホロリとしちゃいます。

Kris Wilkes (UCLA) So.
任侠系の風貌ですが、愛嬌たっぷりでキャッキャしているイメージです。

シーズン初めにハンズくんとウィルクスくんでカラオケしてる動画ありましたが、スナチャではわりといつもこんな感じですね、この2人。

Chris Smith (UCLA) So.

Jalen Hill (UCLA) So.
中国での万引き事件で昨季は全休でした。やっとプレーするとこ見れるの嬉しい!シーズンはじめの20rebsは、UCLAでは2008年のラブくん以来。
Jalen Hill on his 20-rebound effort on Monday evening – YouTube

Prince Ali (UCLA) Jr.
キラキラBOYSの中で頼もしさを放ってます。考えてみたら2年目(16-17)全休だったから、Juniorだけど4年目。今季のUCLAはSeniorのコがいないので、同じくRS JuniorのOlesinskiくんとプリンスアリくんが一番年上なはず。
Recap: Prince Ali leads UCLA past NYIT in exhibition victory – YouTube

Moses Brown (UCLA) Fr.
Jules Bernard (UCLA) Fr.
Tyger Campbell (UCLA) Fr.

Juwan Morgan (Indiana) Sr.
リエさん好きかもってオススメされたのが、ちょうどIUに入学した頃。そっかあれはもう4年近く前なのかとしみじみ。毎年毎年言ってるけど、Seniorのコの頼もしさってホントすてきよね。今季はなかなか苦しいシーズンだけど、残りもう少しガンバって!

De’Ron Davis (Indiana) Jr.

Clifton Moore (Indiana) So.

Romeo Langford (Indiana) Fr.

Damezi Andreson (Indiana) Fr.
Rob Fhinisee (Indiana) Fr.

Lindell Wigginton (Iowa State) So.
今季のカレッジお気に入りTOP5。2017年のU19バスケットボールワールドカップ カナダ代表。日本と対戦した試合で大活躍だったので覚えている方もいるかと。シーズン初戦はスターターだったんですが、ケガでⅠヶ月ほど休んだ後、復帰してからはベンチスタート。しばらくしたらスターターに戻すのかと思ってたんですが、ずっとベンチからですね。Freshmanのハリバートンくんがいい感じなのと、今の状況でわりと上手くいってそうなのとかが理由かなと思うけど、今季はこのままいきそうな感じですね。

Nick Weiler-Babb (Iowa State) Sr.
元Iowa StateでNBAだとBOSにちょこっといたクリス・バブくんの弟です。Freshmanの時はArkansasでトランスファーしてIowa Stateへ。昨季 (17-18) からPGやってるんですが、落ち着いてるし、よく見えてるし、TO少ないし、頼もしい。今季は活きのいいFreshmanくんたちをまとめるお兄さんとしても頼もしいです。
Iowa State Point Guard, Nick Babb Trains Like a Pro in CRAZY Private Indoor Basketball Gym! – YouTube

Talen Horton-Tucker (Iowa State) Fr.
Zion Griffin (Iowa State) Fr.
George Conditt Ⅳ (Iowa State) Fr.

Tyrese Haliburton (Iowa State) Fr.
Freshmanくん編で書くのちょっと忘れちゃったことを追記です。ハリバートンくんAST/TO Ratioが高くって(現在リーグ3位の4.48)、モンテモリスくんと比較されることも多いです。

余談ですけど、モンテ・モリスくんカレッジ時代からAST/TO Ratioが高くて、NBAでもオールスター前の時点でNO.1だったみたいです🙌

Charlie Moore (California → Kansas) So.
Freshman (16-17) の時はCaliforniaでプレーしていて、カレッジデビュー2戦目くらいで38得点とかなかなかセンセーショナルでした。Freshmanシーズン終わった後に、家族の近くへということでトランスファー。シカゴの出身で転校先候補にIllinoisが入ってたから、てっきりそっちだろうと思ってたんで、KUに決まった時には、びっくりしたし嬉しかったし🙌 昨季 (17-18) はトランスファールールのためお休み。今季はCali時代よりもプレータイム平均半分くらいなので、あまり本領発揮してるところは見れてないけど、今後にとても期待してます!
Cal Men’s Basketball: Charlie Moore scores 38 points [Cal freshman record] – YouTube

Quentin Grimes (Kansas) Fr.
Devon Dotson (Kansas) Fr.
Ochai Agbaji (Kansas) Fr.

Maxwell Evans (Vanderbilt)  So.
お気に入りクンたち(ガーランドくんとシミくん)が進学するからと、予習のために昨季Vandyの試合を見た時に知ったカワイコちゃん。マックスウェル・エバンスって名前もスゴくかっこいー。
Maxwell Evans Official 2017 Vanderbilt Highlights “Best Athlete in College Hoops” – YouTube

Saben Lee (Vanderbilt) So.
マックスウェル・エバンスくんと同様に、昨季Vandyの試合を見た時に知ったカワイコちゃん。Sabenのカタカナ表記はセイベンな感じです。
Saben Lee 23 PTS Vanderbilt Commodores vs Tennessee State | Next Ones | 12/29/18 | – YouTube

Darius Garland (Vanderbilt) Fr.
Simisola Shittu (Vanderbilt) Fr.

Marques Bolden (Duke) Jr.
早いものでもうJunior。今季のDukeあんまり見てないんですが、ボールデンくん今季はどうなんですかね。と動画とか見てたら、この動画で「Wingspan 7-6」って言ってましたよ!(手元の2017年のデータだと7-5になってた)

RJ Barrett (Duke) Fr.
Cameron Reddish (Duke) Fr.
Tre Jones (Duke) Fr.

Andrew Nembhard (Florida) Fr.

Keyontae Johnson (Florida) Fr.
Noah Locke (Florida) Fr.

P.J. Washington (Kentucky) So.
なんか今季はまだSophomoreなんだってことを忘れてしまうくらいの頼もしさ。ちょっぴり大人っぽくなってますますステキです。体型かなり好きです😍

Ashton Hagans (Kentucky) Fr.
Keldon Johnson (Kentucky) Fr.

Alpha Diallo (Providence) Jr.
2015年のadidas Grobal Nationsで、ハミくんやウェニエンくんとTeam Africaで一緒でした。3人ともこの時知ったのよね。ハミくんと同じギニア系ですが血縁関係とかではないはず。
Alpha Diallo Highlight Mix – Preseason Spotlight – YouTube

ちなみに、ハミくんの弟(Class of 2020)もアルファくんなのでお間違いなく。

Nate Watson (Providence) So.

David Duke (Providence) Fr.

Brandon Randolph (Arizona) So.
Brandon Randolph vs UT 21 PTS 1.06.19 – YouTube

Ira Lee (Arizona) So.
Class of 2017のお気に入りTOP5の1人。やんちゃっぽいルックスとほどよいムチムチ感が良いです。韓国系。
Ira Lee vs Stanford. Full Coverage. 16pts, 5reb. 2019.02.24 – YouTube

Brandon Williams (Arizona) Fr.
Javonte Smart (LSU) Fr.
Naz Reid (LSU) Fr.Emmit Williams (LSU) Fr.

Jalen Adams (UConn) Sr.
今季も一番のお気に入り❤ カレッジでいつまで見れるだろうって思っていたけど、ついにSeniorになりました。Uconnは過渡期というかなんというかなかなか苦しい時期にあたって、過去3シーズンでトーナメントに出場できたのはFreshmanシーズンだけ。今季もなかなか厳しい状況なのだけれど、最後までガンバって欲しい!と思っていたところ、2/10の試合でACLの捻挫。復帰まで4~6週間とカンファレンストーナメントに間に合うかどうかビミョーなところ…どうかカレッジでプレーする姿をもう少し見れますように

Alterique Gilbert (Uconn) RS So.
2016年のMcDonald’s All American。公称身長6-0と小さめですが、McDAAGではダンクコンテストに出てました。同じ年のJordan Brand Classicで肩を脱臼したところからはじまり、同じ肩の負傷と手術を繰り返し、カレッジ最初の2シーズンでプレーしたのは9試合。今季はシーズン初めから復帰。2シーズンほとんどプレーしていないとは思えない元気なプレー見れてホント嬉しいです。1月末に同じ肩を痛めてドキドキしていたんですが、5試合欠場して2/21から復帰しています。

Torin Dorn (NC State) Sr.
Freshmanシーズン (14-15) はUNC-CharlotteでプレーしていてカンファレンスのFreshman Of the Yearでした。その後NC Stateへトランスファー。NC Stateでプレーした最初の年がデニススミスくんがいた年で、2人一緒にプレーしてるところはなかなかエキサイティングでした。
NC State Guard, Torin Dorn Full Game Highlights vs. No. 2 Duke | 2/16/19 | 17 PTS – YouTube

Markell Johnson (NC State) Jr.
NC Stateのカワイさがぶっちぎりだった年(デニススミスくんがいた年)にFreshmanだったコです。今季はあんまり見れてないんですが、ずいぶん活躍してるみたい☺
NC State Guard, Markell Johnson Full Game Highlights vs. Wake Forest | 2/24/19 | 25 PTS, 6/9 3FG – YouTube/p>

Barry Brown (Kansas State) Sr.
Sophomore以降はわりといつも安定して活躍しているイメージです。ディフェンスにも定評ありです。
Barry Brown, Jr. | Elite execution – YouTube

Cartier Diarra (Kansas State) So.
Diarraは米語では「ディアラ」って発音されてることが多いと思うんですが、彼の場合は「ジャラ」です。パパさんがマリ出身で現地発音に近いみたいです。名前の発音についての記事、なかなか興味深いです。

I’ve never been big on having people say my name the right way, but if somebody asks me, I would tell them,” he told The Mercury on Thursday at Ice Family Basketball Center. “If somebody says ‘dee-ARR-uh,’ I don’t get upset or anything like that.How do I pronounce Diarra’s name? | News | themercury.com

Kerwin Roach (Texas) Sr.
高校時代は三段跳びのチャンピオン。今季はSeniorで最終年、チームのリーディングスコアラーなのですが、2/23の試合から出場停止中です。
Texas beats North Carolina behind Kerwin Roach II’s 32 points | College Basketball Highlights – YouTube

Jase Febres (Texas) So.
Jase Febres | Big 12 Conference Week 1 Highlights – YouTube

Franklin Howard (Syracuse) Sr.
Jase Febres | Big 12 Conference Week 1 Highlights – YouTube

Oshae Brissett (Syracuse) So.
Oshae Brissett vs Eastern Washington | 20 Pts, 8 Reb, 3 Stl | Full Highlights | Syracuse – YouTube

Nana Akenten (Nebraska) So.
Class of 2017のお気に入りTOP5。ガーナ系。試合前のハドルのダンスはナナちゃんの役目です。

Thomas Allen (Nebraska) So.
Nebraska’s Thomas Allen READY FOR A BIG YEAR! Workout w/ 3D Basketball! – YouTube

Bol Bol (Oregon) Fr.
Louis King (Oregon) Fr.
Jahvon Quinerly (Villanova) Fr.
Saddiq Bey (Villanova) Fr.

Seventh Woods (North Carolina) Jr.
セブンスウッズくん20歳になりました。
UNC’s Seventh Woods’ Chasedown Block vs. ND – YouTube

Nassir Little (North Carolina) Fr.
Alex Lomax (Memphis) Fr.
Jayden Hardaway (Memphis) Fr.

Sagaba Konate (West Virgina) Jr.
12月序盤からケガで欠場中。当初2-4週間欠場と言われていたんですが、なんか今季は復帰しないような気配です。
Sagaba Konate WVU Mix – Best Shot Blocker In The Nation – YouTube

Trey Doomes (West Virginia) Fr.

Derryck Thornton (USC) Jr.
Freshmanの時 (15-16) はDukeでプレーしてました。 当時お気に入りTOP5に入れるかどうか悩んだ結果断腸の思いで入れなかったというくらいには好みです。
Derryck Thornton 2017-18 Season Highlights – YouTube

Chuck O’Bannon Jr. (USC) So.
シーズン初めに指を骨折して手術。その後欠場していたんですが、結局今季はプレーしないようです。
“Chuck Breezy” Charles O’Bannon, Jr. USC 2017-18 Season Highlights – YouTube

Jagan Mosely (Georgetwon) Jr.

James Akinjo (Georgetown) Fr.

Nicolas Claxton (Georgia) So.

Amanze Ngumezi (Georgia) Fr.
Charles Bassey (Western Kentucky) Fr.
Jeremiah Gambrell (Western Kentucky) Fr.

Caleb Martin and Cody Martin (Nevada) Sr.
2人まとめてでゴメンナサイ。最初の2シーズンはNC Stateでした。熱心にNC State追ってた頃なのでNevadaへ移った後の活躍は感慨深いです。

Jordan Brown (Nevada) Fr.

Nickeil Alexander-Walker (Virginia Tech) So.
カナダ出身。シェイくんの従兄弟。Nickeilのカタカナ表記は「ニキール」かなと思っているんですがどうでしょう。

Cassius Winston (Michigan State) Jr.
サイズ感とか体型とかプレーの感じとか好みです。今季はずいぶん活躍してるみたいだなぁって思っていたんですが、ここまで(2/28時点)のアベレージは19.2PPG, 7.4APG, 2.9RPG。APGはリーグ4位。

Chris Lykes (Miami) So.
身長5-7と小さめだけど、「カワイイ」「カッコいい」「勇ましい」の三拍子揃ってます。今季大活躍中です。

Ayo Dosunmu (Illinois) Fr.
Eze Dike (Yale) Fr.
Luguentz Dort (Arizona State) Fr.
Michael Devoe (Georgia Tech) Fr.
Luther Muhammad (Ohio State) Fr.
Taevion Kinsey (Marshall) Fr.
Messiah Jones (Wofford) Fr.
Jaylen Hoard (Wake Forest) Fr.
Jacobi Gordon (California) Fr.

Cedrick Alley Jr. (Houston) RS Fr.
ケガのため昨季は全休でした。髪型重視だろと言われても否定はできません…動画は2017年4月に進学先発表した時のもの。
Cedrick @Alley1Cat Jr. of @KleinForest High School verbally commits to @UHCougarMBK – YouTube

Isaac Likekele (Oklahoma State) Fr.

Austin Wiley (Auburn) Jr.
2017年のU19米代表。おデコのかわいいワイリーくんです。カレッジ1年目はケガのため10試合ほど欠場。2年目は例の贈収賄事件との絡みで全休、今季もケガで欠場多め、直近の試合もお休みでした。
Austin Wiley RETURNS for the Auburn Tigers! | Next Ones | 2017-2018 Highlights | NBA Prospect! | – YouTube

Justin Simon (St. John’s) Jr.
Freshmanの時 (15-16) はArizonaでプレーしてました。Wingspan長くって体型がとても好みです。
in Simon – St. John’s – Ultimate Highlight Mix (2017-18 Season) – YouTube

Herbert Jones (Alabama) So.
昨季セクストンくん見たさにせっせとアラバマ見ていて気に入ったコです。髪切ったらますますカワイイ。

Jay Jay Chandler (Texas A&M) So.
Texas A&M Guard Jay Jay Chandler highlights against Florida. 1/2/2018. – YouTube

Isaiah Washington (Minnesota) So.
Jelly Fam 🍇創始者の1人。

Ahmaad Rorie (Montana) Sr.
Freshmanの時(14-15)はOregonにいました。SophomoreからMontanaでプレーしてます。
Ahmaad Rorie Montana Griz PG Ready for BIG Year – YouTube

Kaleb Joseph (Creighton) Sr.
カナダ出身。最初の2年 (14-16) はSyracuse、Junior (17-18) からCreighton.
Kaleb Joseph College Highlights – YouTube

Terance Mann (Florida State) Sr.
マリクビーズリーくんとベーコンくんと同じ代のコです。なんか改めてそう考えるとあれからもう何年も経ったのか…って驚きます。
s Terance Mann Has The Seminoles Surging – YouTube

D.J. Harvey (Notre Dame) So.
昨季はケガのため半分くらいお休みでした。 今季は元気にプレーしているようです。
Notre Dame’s D.J. Harvey Goes Around The World vs. NC State – YouTube

Daniel Gafford (Arkansas) So.
アタシの好みとは違うんですが、でもなんか正統派にカッコいいですよね。

Stef Smith (Vermont) So.
2016年のU17カナダ代表でした。バレットくんやネンバードくん、シミくんなんかと一緒。今季そういえば試合見たんだったよな、それでまた思い出したんだったよね、どことの試合だったけ…って思ったらKU戦でした…
Men’s Basketball: Canada Tour Preview – YouTube

Yves Pons (Tennessee) So.
フランス出身らしいです。
Pons Highlights vs. Eastern Kentucky 2018 – YouTube

Trey Landers (Dayton) Jr.
Life: featuring Trey Landers, Jaaron Simmons, DeShon Parker and More!!! – YouTube

Tyler Cook (Iowa) Jr.
Tyler Cook Mid-season Junior highlights – YouTube

Kyler Edwards (Texas Tech) Fr.
Daniel Sackey (Valparaiso) Fr.
AJ Lawson (South Carolina) Fr.
Mitchell Seraille (SFA) Fr.

Isaiah Miller (UNCG) So.
このコ、アシュトンと同じ高校 (Newton HS, GA) の出身なんだわー。もちろん当時は知らなかったけど。
Pressure Makes Diamonds (The Isaiah Miller Story) – YouTube

Ray Ona Embo (Tulane) Jr.
フランス出身。名前のカタカナ表記はレイ・オナ・エンボかな。
New Recruit Media LLC presents: 6’7 SG NAHZIAH CARTER, Sophomore / NAS is LIKE / WASHINGTON – YouTube

Nahziah Carter (Washington) So.
New Recruit Media LLC presents: 6’7 SG NAHZIAH CARTER, Sophomore / NAS is LIKE / WASHINGTON – YouTube

Lucas N’Guessan (Oklahoma State →East Tennessee State) Jr.
オランダ出身スペイン経由でUSに来た7フッター。18夏にOKSTからトランスファー。今季は途中からプレーしてるみたいです。
Lucas N’Guessan makes presence felt against Furman – YouTube

Dwayne Morgan (Southern Utah) RS Sr.
Juniorシーズン (14-17) の途中まではUNLVにいました。ちゃんと追ってないんだけど、なにやら逮捕されたりとかで無期限出場停止になった後、Graduate Transferで昨季 (17-18) の途中からSUUでプレー。今季4試合目にケガをした肩の手術をしたため、その後今季はお休みです。
ne Morgan 2017-2018 Season Highlights – YouTube

Carlton Bragg (Kansas → Arizona State → New Mexico) RS Jr.
2015年のMcDonald’s All American。カレッジ最初の2年 (15-17) はKUでプレー。Sophomoreの時はいろいろとあって、シーズン終了後にASUにトランスファー。ところがトランスファールールでお休み中の17-18シーズン途中に、New Mexicoにトランスファー。今季12月の半ばからプレーしてます。 笑顔がとってもステキなコです。元KUのコなので思い入れも強くって、 ホントがんばって欲しいです。
RETURN: Carlton Bragg Jr. – YouTube

JaQuan Lyle (Ohio State → New Mexico) Jr.
最初の2年 (15-17) はOSUでプレー。その後New Mexicoにトランスファーして17-18シーズンはお休み。今季ようやくプレーするところが見れる!と思ったら、シーズン前にアキレス腱を負傷して今季もシーズン全休です。
JaQuan Lyle Full Highlights vs Michigan State (2-23-16) 16 Pts 5 Rebs 2 Asts – YouTube

Jalen Poyser (UNLV → St. Bonaventure) Jr.
カナダ出身。最初の2年 (15-17) はUNLVでプレーしてました。17-18はトランスファールールでお休み。今季初めからプレーしてます。

Devearl Ramsey (Nevada → UC Santa Barbara) So.
2014年のU17米代表でした。ハリージャイルスくんとかテイタムくんとかいた時で日本代表とも対戦しているので見た方も多いのではないかと。(プレータイム10分くらいだったけど)Freshmanシーズン (16-17) はNevadaにいましたが、プレータイムはあまりなく。シーズン終了後トランスファーして17-18はお休みでした。今季はそこそこ活躍してるっぽいです。 良デコ。
Devearl Ramsey 2018 19 – YouTube

Steven Enoch (Uconn → Louisville) Jr.
最初の2年(15-17)はUconnにいました。シーズン終了後にトランスファーして17-18はお休みでした。2016年、2017年とU20アルメニア代表でプレーしていましたが、本人はアルメニア系とかではなかったはず。Enochのカタカナ表記は「イノック」だと思うんですが、心の中でこっそり「イノッチ」と呼んでます。
Louisville’s Steven Enoch Finishes With Monster Dunk Against UNC – YouTube

DJ Williams (Illinois → George Washington) Jr.
最初の2年 (15-17) はIllinoisにいました。17-18はトランスファールールでお休み。今季結構活躍してるみたいなんですが、ぜんっぜん動画とかないし、Twitterで検索しても写真すら出てこないので、公式プロフページ置いときます。
DJ Williams – Men’s Basketball – George Washington University Athletics

Jalen Coleman-Lands (Illinois → DePaul) Jr.
最初の2年 (15-17) はIllinoisにいました。17-18はトランスファールールでお休み。動画は16-17シーズンのものです。
Jalen Coleman-Lands Scores Back-to-Back 3-Pointers vs. Michigan – YouTube

Zylan Cheatham (SDSU → Arizona State) Sr.
最初の2年 (15-17) はSDSUにいました。 17-18はトランスファールールでお休み。カタカナ表記はザイラン・チータム?チーザム?
Zylan Cheatham’s unique journey to ASU – YouTube

Luguentz Dort (Arizona State) Fr.

Bernie Andre (Jonathan Andre (Juco) → Northern Arizona) Fr.
Junior Collegeからトランスファーしてきたみたいです。ちょうどカンファレンスのPlayer Of the Weekもらってました

トランスファールールのため、今季全休もしくは途中からお休みのコたち。

Sam Cunliffe (Kansas → Evansville) Jr.
Abu Kigab (Oregon → Boise State) So.
Quade Green (Kentucky → Washington)  So.
Brandon Averette (Oklahoma State → Utah Valley) Jr.
Colin Slater (Tulane → LBSU) Jr.
Lavar Batts, Jr. (NC State → UNC Asheville) 
Kaden Archie (TCU → UTEP) Fr.

去年までのリストに入っていて、DⅠ校以外へ転校したコたち。経緯を添えてあります。

Shaun Kirk (NC State → UNC pembroke (DⅡ)) Sr.
Junior (17-18) の途中まではNC State。弟くんのいるDⅡ校へトランスファー。ちょっと調べたところ、今季プレーしてないっぽいんですが詳細は不明です。

Tyson Jolly (Baylor → Trinity Valley (Juco)) So.
高校のJuniorの時に肺塞栓症と診断されたけど、治療の後バスケをすることができるように。もともとはClass of 2015でCaliforniaにコミットしてました。その後デコミットしてClass of 2016に移ったんだってことを知ったのは、15-16シーズンが終わった後のBaylorにコミットした時でした。2016年にBaylorに入学後、健康面の問題で16-17シーズンはプレーできず。ようやくプレーができるようになったのは17-18シーズン12月になってから。17-18シーズン終了後、Junior Collegeへ転校。今季は元気にプレーして活躍しているようです。

ちなみにタイソンジョリーくん、NCAAのeligibilityは2年残っていて、再びDⅠ校でプレーすることも可能です。
Tyson Jolly transferring to Trinity Valley | Baylor Men’s Basketball

今季はやっぱりUCLAがぶっちぎりのカワイサですね💙💛🐻
Indianaはロミオくん効果😍は高いけど、そこを除いても近年ずっとカワイコ度が高いです🔴⚪
Iowa Stateは安定のカワイコちゃん去ってまたカワイコちゃん状態です❤💛🌪️