カテゴリー
NBAドラフト

2017 NBA ドラフト ロッタリー結果

ドラフトロッタリーが開催され、現地6/22に開催されるドラフトの指名順位が確定しました。

1位:ボストン・セルティックス
2位:ロサンゼルス・レイカーズ
3位:フィラデルフィア・セブンティシクサーズ
4位:フェニックス・サンズ
5位:サクラメント・キングス
6位:オーランド・マジック
7位:ミネソタ・ティンバーウルブス
8位:ニューヨーク・ニックス
9位:ダラス・マベリックス
10位:サクラメント・キングス
11位:シャーロット・ホーネッツ
12位:デトロイト・ピストンズ
13位:デンバー・ナゲッツ
14位:マイアミ・ヒート

15位以下を含めたすべての指名順位はこちらで。
2017 NBA Draft Order – NBA.com

1位指名権はBOSが獲得。
ボストンの方々!!!ぜひ!!!ジョシュジャクソンくんをっ!!!

さて。
例年どおり、我がチームのクジ運には全く期待してなかったのですが…
ついに!やりました!🙌

PHIとのスワップで5位となりましたが、引いたのは3位!イェーガーさん素晴らしいっ!
スワップある時に限ってクジ運いいってのがまたSACらしくもありますが。

なんかSACがロッタリーで順位が上がったのは1989年以来ですってよ😱
https://twitter.com/sacramentokings/status/864647555887513600

8位指名な気マンマンだったのでデニススミスくん獲得の願かけはじめたとこだったけど、5位ならよりどりみどりじゃーんっ。

っていうか、最初に考えたことはディアーロンくんとデニススミスくん両方とれるかしら?でした。(私欲)
乙女視点的に最強にアタシ好みなのは、デニススミスくんとOGくんの組み合わせです。(鼻血)
ディアーロンくんとOGくんでもいいですね。(鼻血)
テイタムくんとデニススミスくんもいいですねーって、ついったのフォロワーさんに言われるまでその組み合わせは思いついてませんでした(^^;
っていうか。テイタムくんとるならハリージャイルスくん欲しくなっちゃうじゃん。(私欲)

はぁ、もぉ、夢は膨らむわー😍
んまぁだいたい誰をとっても浮かれられる感じなので、おかしな組み合わせとか考えながらドラフトの日を楽しみにしたいと思います。

ロッタリーのもう1つの楽しみといえば、ロッタリーに呼ばれたドラフト候補生たちのスーツ姿。

ウィギンスとジョシュジャクソンくんのKUツーショット。
2人とも頭コンパクトにまとめた方がだんぜんいいよねー。
それにしてもこのジョシュジャクソンくんのベテラン風味…

ディアーロンフォックスくんはわりと何着ても似合う系ね😍

マリクモンクくんとハリージャイルスくん、2人ともスマートな感じでいい😍
アタシ的にはハリージャイルスくんのがカワイクって気に入ってます。なんていうか自分のイメージをわかってるセレクトだなと。

カレッジに戻るコたちのアーリーエントリー撤回期限は現地5/24。それまでもうちょっとヤキモキは続きます。
それが過ぎたら本格的にドラフトに向かわないと。
今週末くらいまでには体力測定の結果を。


「2017 NBA ドラフト ロッタリー結果」への2件の返信

こんばんは。Bostonが1位でジョシュ・ジャクソンって可能性は本当に無くはないストーリーですよね。ゴードン・ヘイワード次第ですが。
SACは良い順位ですね。リエさんが狙ってる子全て可能性有りますね!

こんにちはー。
BOSにヘイワードくんっていうのは夢があっていいですよねぇ…(*^^*)
5位と10位とかどんな組み合わせでも楽しめる感じなので、妄想が止まりません(笑)

コメントを残す

の項目は必須項目となります。