[NCAA] 15-16 カレッジバスケを100倍楽しむための乙女視点的リスト

いくつかの記事を書こうと思っている時、なんとなーく掲載する順番は考えてたりすんのね。実際は、思いつくままにちょっとずつあちこち書いて(というかメモって)いって、ある程度まとまったら…もしくはまとまった時間ができたら仕上げてアップ。
アップする順番は前述のとおり考えてるんだけど、だからといって先にアップしたい記事を優先的にまとめようという努力はあまりしてなくって、その結果、すでに概ねまとまってるものがあっても、先にアップするつもりのものがまとまってないから、記事はアップしないという状況になるわけよ。んで着々と開幕はせまってくるわけよ。
んもぉ順番気にしないで書きやすいとこから、じゃんじゃん書けばじゃんじゃん消化していけるじゃんねーってことに気づいた…と思ったんだけど、それドラフト予習の時に気づいてたじゃんね。いやでもね結論は一緒だけど、あの時は思考過程が違ったんだよ、だから気づかなかったんだよね。いや気づけよ、それ。
ということで、オフの間に書きあげたいものをすっとばして、かわいこリストいくぜー。

例年に比べてリスト長いです。とくにFreshmanくんが多いです。半分くらいFreshmanくんなんじゃないかな。予習の成果でてるってことだよねっ。
特にお気に入りのFreshmanくんたちについては別に書きたい!書く!

例年どおり乙女視点的に気に入ってるコ気になってるコのリストなので、選手として注目してても入ってないコたちはたくさんいます。あしからず。

トランスファーのコたちはわかる範囲で前の大学書いてあります。(昨季お休みだったコも)
☆印ついてるのがFreshmanくん。※印ついてるのがトランスファールールやら何やらで今季プレーしないコたち。
名前のリンクは画像検索結果にとんでます。

BeeJay Anya (NC State)
Anthony “Cat” Barber (NC State)
Abdul-Malik Abu (NC State)
Caleb Martin (NC State)
Cody Martin (NC State)
Lennard Freeman (NC State)
Terry Henderson (WVU → NC State)
Shaun Kirk (NC State)☆
Jamari Traylor (Kansas)
Wayne Selden Jr. (Kansas)
Carlton Bragg (Kansas)☆
Cheick Diallo (Kansas)☆
LaGerald Vick (Kansas)☆
Georges Niang (Iowa State)
Nazareth Mitrou-Long (Iowa State)
Monte Morris (Iowa State)
Jameel Mckay (Iowa State)
Hallice Cooke (Oregon State → Iowa State)
Tyler Roberson (Syracuse)
Kaleb Joseph (Syracuse)
Michael Gbinije (Syracuse)
Franklin Howard (Syracuse) ☆
Malachi Richardson (Syracuse)☆
Tyler Ulis (Kentucky)
Alex Poythress (Kentucky)
Skal Labissiere (Kentucky)☆
Isaiah Briscoe (Kentucky)☆
Jamal Murray (Kentucky)☆
Kevin “Yogi” Ferrell (Indiana)
Robert Johnson (Indiana)
OG Anunoby (Indiana)☆
Juwan Morgan (Indiana)☆
Marcus Paige (North Carolina)
Theo Pinson (North Carolina)
Brice Johnson (North Carolina)
Justin Simon (Arizona)☆
Ray Smith (Arizona)☆
Chance Comanche (Arizona)☆
Goodluck Okonoboh (UNLV)
Derrick Jones (UNLV)☆
Jalen Poyser (UNLV)☆
Isaac Hamilton (UCLA)
Aaron Holiday (UCLA)☆
Angel Rodriguez (Miami)
Kamari Murphy (Oklahoma State → Miami)
Dwayne Bacon (Florida State)☆
Malik Beasley (Florida State)☆
Makindé London (Xavier)☆
Isaiah Taylor (Texas)
Kerwin Roach (Texas)☆
Melo Trimble (Maryland)
Rasheed Sulaimon (Duke → Maryland)
Corey Sanders (Rutgers)☆
Derryck Thornton (Duke)☆
Buddy Hield (Oklahoma)
Jawun Evans (Oklahoma State)☆
Zach Auguste (Notre Dame)
Jaron Blossomgame (Clemoson)
Shaq Goodwin (Memphis)
Isaiah Whitehead (Seton Hall)
Semi Ojeleye (Duke → SMU)
JeQuan Lewis(VCU)
Raphael Davis(Purdue)
Shaq Thomas (Cincinnati)
Angel Nunez (Gonzaga → South Florida)
Jaaron Simmons (Houston → Ohio)
Deuce Bello (Missouri → East Tennessee State)
Jalen Coleman-Lands (Illinois)☆
Dejounte Murray (Washington)☆
Jalen Adams (UConn)☆
Tyler Dorsey (Oregon)☆
Deyonta Davis (Michigan State)☆
Tyrone Taylor II (Wichita State)☆
Barry Brown (Kansas State)☆
Yankuba Sima (St. Jones)
Michael Oguine (Montana) ☆
Julian DeBose (Florida Gulf Coast)
Devin Williams (West Virginia)
Trey Davis (Richmond)
Jarvis Johnson (Minnesonta)☆※
Terry Larrier (VCU → Uconn)※
Stanford Robinson (Indiana → Rhoad Island) ※
Ahmaad Rorie (Oregon → Montana)※
B.J. Johnson (Syracuse → La Salle) ※
Pookie Powell (Memphis → La Salle)※
Austin McBroom (Saint Louis → Eastern Washington)※

twitterでもことあるごとに言ってるけど、NC Stateのカワイコ度がブッチギリです。やばいです。

ラルストンターナーくんが抜けた穴は、WVUからトランスファーしてきた(昨季はお休みだった)テリー・ヘンダーソンくんがキッチリ埋めてくれてます…穴埋めたどころかプラスになってるよね。ニヤニヤ
やべーよこの写真。左からテリーくん♡アーニャたん♡キャットくん♡

Iowa Stateは引き続きカワイコ度高いです。ブライスくんとホッグくん抜けたけど、昨季はトランスファールールでお休みだったハリス・クックくんが加わってます。

KUはFreshmanくんたちがカワイコ揃いで、昨季よりカワイコ度あがってます。かわいいFreshmanくんたちについては、別の機会に。

毎度おなじみSyracuseはやはりカワイコちゃん去ってもまたカワイコちゃん。

あとはえーっと…えーっと…UKがね…特にFreshmanくんたちが…ゲフンゲフン

こほん。

今年もリストを眺めながら暫定TOP5考えてみました。

1. ウェイン・セルデン Jr. (Wayne Selden Jr. / Kansas)
夏のWUGでの活躍にはホントもぉ首ったけだったのと(*^^*)、この写真(の瞳の色)↓と、先日のLate Night in the Phogでの白いスーツ姿にトドメを刺されて熱あがってます。


セルデンって犬顔だよなって思ってた(笑)

2. ジョージ・ニヤング (Georges Niang / Iowa State)
今日のところはセルデンを上位にしましたが、今季もまたKUとIowa Stateの間で、セルデンとニヤングくんの間で乙女心が揺れまくることでしょう。
夕べ寝る前にBig 12のMedia Dayの写真やら何やら眺めてたら、ニヤングくんの夢みたんだよねー(*^^*)しかもスーツ姿。そんなに新鮮だったのかしらスーツ姿…と我ながらちょっと驚きました。
左からモリスくん、ニヤングくん、マッケイくん、目がハートになってるのはナズくん。

ニヤングくんが選んだお気に入り絵文字に食いしん坊なのがあらわれてるよ…(笑)

3. ビージェイ・アーニャ (Beejay Anya / NC State)
昨季終わりの時点ではまた300ポンド越えてたっぽいです。ダイエットのかいあって10/1のMedia Dayの時点では281ポンド。そこから17日後、10/18の写真です。
やせたでしょ?やせたよね?

I don't have a plan I just know I want the bands #GG 😎

BeeJay Anyaさん(@banya21)が投稿した写真 –


アーニャたんの体重変動については、どこかのタイミングでまとめておきたいな。

4. ジャマリ・トレイラー (Jamari Traylor / Kansas)
TOP3は全く悩まなかったんだけど、ここはちょっと悩みました。
昨季中にも書いたけど、思い入れならTOP3のコたちにも負けませんっ。
んもぉーだからマリちゃん大好きなんだよーっ!って思った、このオフの爆笑ツイートはこちら。

Wayneってセルデンのことねw(念のため)

5.コーリー・サンダース (Corey Sanders / Rutgers)
なんだかんだで気付いてみればFreshmanでは目下一番のお気に入りかと。思いのタケはFreshmanくんたちの回で。

おすすめのカワイコちゃんがいましたら、どうぞお知らせくださいませー。

コメント