[NCAA] 2013 NCAAトーナメント組合せ決定

NCAAトーナメントの組み合わせが決まりました。

TOPシードは、Louisville, Kansas, Indiana そして Gonzaga。
第2シードは、Duke, Georgetown, Ohio State, Miami (FL)。

ざっと眺めただけなんですけど、わりとバラけたんじゃないですかね。
VCUと同じ山にいるKansasがちょっと気の毒ですけど。(笑)
11トーナメントのElite8で、#1シードのカンザスは#11シードのVCUに負けてんですよねー。雪辱を果たせるのか否か。内弁慶マクレモアが、トーナメントでどれくらいやれるのか楽しみです。

昨年のチャンピオンのケンタッキーは、今年は出場ならず。

NITの方もトーナメント表でています。
ケンタッキーのほか、ベイラーとかメリーランドとか、あとUWもこっちです。
nit
(画像のリンク先はPDFファイルです)

ひとまず。

コメント

  1. TO より:

    こんばんは。
    ついに決まりましたね!!

    WESTは穴場な感じが…Wisconsinあたりがきそう!
    それに比べて、SOUTHの上やEASTの上はエゲツナイ。

    UK~!!無念。
    まあUNCも何年か前にここから這い上がったことありましよね。
    みんな残らないかな~ルーキーくんたち。

    • リエ より:

      >TOさん

      眺めているうちに、MIDWESTが過酷なんじゃないかと思えてきました。
      SOUTHの上の方は、VCUにヒットポイント削られそうですよね。(笑)

      いよいよですねー。
      トーナメント見れるのかどうか半信半疑のままなのですが。
      あとは寝てまちます。(笑)

  2. かい より:

    貴重なNCAAの情報ありがとうございます!
    こちらは、ムハンマド君のいるUCLAを応援します。
    理由は、DETに来て欲しい選手だから^_^;

    • リエ より:

      >かいさん

      UCLAは、ジョーダン・アダムスくんのケガがホントに残念ですよね…

      みんなケガしないでガンバって欲しいです!