[NCAA] 2012 Midnight Madness あれこれ : その2

その1はダンクコンテストの動画が中心でしたが、個人的には選手たちのダンスを見るのが一番の楽しみだったりします。
NBAオールスターゲームのハーフタイムショーは選手たちのダンスでいーんじゃないかとか、H.O.R.S.E.やるくらいならダンスコンテストでいーんじゃないかとか、わりとホンキで思ってます。(笑)

んでは、ひきつづき。

舞台の背中側からの映像なのがちょっと残念なんですが、Kentuckyの選手紹介全部。
床をスクリーンにして映像映してんですね、これ。

上の動画だとイマイチちゃんと見えないアーチー・グッドウィンのダンスはこの動画の最後(1:14から)で。

選手紹介の動画の最初のとこで、床に映されていたイントロ動画がこれ。

あとは今年も、UK女子チームのHCマシュー・ミッチェルさんのダンス。去年のはコレ

UKはこのくらいにして、次はUNC。


1:30あたりから選手紹介がはじまるんですが、1:50あたりで紹介されるデクスターとレスリー・マクドナルドくん、『ACL Boys』って…(笑)

今年のベストショットはこれを選びたいです。(笑)
チュチュ着せられてんのは、Freshmanのコたちみたいですね。

上のバレエのコたちも含め、UNCのダンスパフォーマンスはこの動画で。

最後のダンス、Salsaってキャプションがついてるけどかかってる曲はReggaetonのよーな…(笑)

写真はこちらで。
First Look: Late Night With Roy Williams

NBA界隈でも最近見かけることの多い、大流行のGangnam Style、上の動画でUNCのコたちも踊ってましたが、他にも今年のMidnight Madnessで踊ってるのを見かけました。

UNCのコたちの上のとは別アングルの動画。

Marquetteの女子。

んでもって、KansasのSeniorのコたち。

Kansasのコたちのその他もろもろはまた次回に。

コメント