[NCAA] 2011 Midnight Madness あれこれ : その2

さて、サクサクと続けていきましょう。
ここで休むとメンドクサクなって途中で終わるというパターンにまたしても陥るので。(汗)

その1はこちら。
[NCAA] 2011 Midnight Madness あれこれ : その1

UConn

ダンクコンテストの動画。


Class of 2012だったはずなのに今季からUconnでプレーすることになり、突如2012年Mock Draftの上位に現れたアンドレ・ドラムンドくん。(#12)
動いてるとこ初めてみました。デカいっすねぇ。

Photo Galleryを2つ。
Uconn First Night
Pictures: UConn Basketball First Night

レイさま来てましたね。
でもって、もちろんケンバ登場。I LOVE YOU~♥
もしかして右手にチャンピオンリングつけてますかね。定かではないですけど。

Michigan State

ハイライト動画。


今年のイゾーさんはTop Gunでした。
毎年、イゾーさんの仮装にどれくらい金使ってんのか知りたいっす。

記念撮影。

50人くらいの元選手やらマネージャーやらが集まったそうです。

シャノン・ブラウンとマティーン・クリーヴスもいました。

ランドルフはMemphisに登場してたから、こっちには来てないってコトですかね。ことですよね。

Kansas

まとめ記事。画像やハイライト動画もこちらから。
All revved up: Jayhawks fired up at Late Night

HCのビル・セルフさんはカスタムバイクで登場。

バイクの画像は、下記でみれます。
Custom-made Jayhawk motorcycle at 2011 Late Night in the Phog

おまけ。
Media Dayの写真。タイショーン・テイラー。I LOVE YOU~♥

Media Dayのその他の写真はこちらで。
KU Basketball Media Day 2011

で。
話はちょっとそれますけど、FreshmanのBen McLemoreくんとJamari Traylorくんが今季はプレーできないというニュース。
12/16から練習が可能で、試合に出られるのは12-13シーズンからと。
Kansas shakes off bad news for Late Night
「partial qualifier」って、つまるところ学力が足りなかったってコトですか?

と、今回はここまで。
まだ続きます。もう1回。

コメント