[NCAA] 2010 NCAAトーナメント組合せ決定

TOPシードは、カンザス、ケンタッキー、シラキュース、デューク。
第2シードが、オハイオst、ウェストバージニア、カンザスst、ヴィラノヴァ。

なんかカンザスの山がヤケに過酷じゃないっすか?
ここでずいぶん潰し合う印象なんですが。(苦笑)
カンザスstは、順当に勝ち上がると準々決勝でシラキュースと対戦。
アタシ的に注目度の高いチームの対戦、実現するかなぁ。
果たしてカンザスstの勢いは、シラキュースのゾーンディフェンスを突破することができるのか否か。
って、とにかく双方そこまで勝ち上がってもらわないとっ!!!

UWの1回戦の相手はマーケット。
UWもマーケットも今季見てないんでよくわかんないんですけど、とにかくQぽんいっぱいみたいからガンバってっ!!!
ウェイクフォレストはしんどいトコに入りましたねぇ。
1回戦のテキサスを突破できたとしても、2回戦はケンタッキー。(–;

オープニングラウンドは現地3/16、1回戦は現地3/18からです。
どきどき。
みんなケガなく、良い試合ができますように。(-人-)

んでもってNITの方もトーナメント表でています。

コメント